1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

いぬ組、PEPPY組長参上!!
土曜日遅くまで遊んでたもんで、早朝から宮出しなんざみたいねーと思ってたけど起きれず(笑)
10時頃に朝んぽに出た私達。

             20150913_112108.jpg

いつものお散歩コースも大祭の練り歩きコースだったので、時間差でおいついた!
朝から皆の衆のテンション高い!

             20150913_104354.jpg

昨年もうちの地元が大祭で同じように、天狗や神馬がやってきました。
今年は、別サイドのほうが大祭でした。 どちらも4年に1度とか。貴重だべし。

   catsbhbhvg8u8o.jpg

今年のほうは、神馬2頭だったよー。 PEPPYも大人しくみおくってましたな。

   catsmorningpp.jpg

千住神社の大神輿をはじめ五町会連合神輿の渡御 (とぎょ) が行われます。
自分の町会にきたら、担ぎ手が交代するんですよ。 半被が違ってるのがわかるかと。

 
PEPPYもギリギリまで道路に座ってみてましたが、なんせせまい商店街なもんで、どんどん
危険?ちっくになったので、抱きかかえながら、片手でスマホで撮ってたんですね(笑)

             20150913_112330.jpg

おんまさん、また4年後ね。

その後、宮入の4時まで、町中お祭り騒ぎでございました。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2580-eb309aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック