1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

今年もお祭りの季節がやってきましたよー。
PEPPYを迎える前は、地元のイベントなんて、なーんも知らんかったけど、地元のお友達ができ
犬友さんも出来。情報ゲットできて、色々楽しみが増えたもんです。

  20150912_182813.jpg

さぁー土曜日はお祭り初日だべ。ふうちゃんと公園で待ち合わせしてPEPPYもガス抜き。
その後、選手交代のため、ふうちゃん&アンちゃんちへゴー。

   catsdatep.jpg

走り回るお散歩は、娘のふうちゃんと。ふうちゃんは、人ごみやお神輿の音が嫌いだからね。
お祭りは、外出許可も出たアンちゃんと。バッグに入って一緒に楽しみましたよ。

アンちゃんちのマンションの前を6時半くらいに通るってことで、陣取ってスタンバイOK牧場!
各町会のお神輿がどんどこ担がれて威勢よく通りを練り歩きます。

             20150912_191613.jpg

スマホのカメラなので夜はボケる(T T) 誰かカメラ頂戴!!

   catsjuilnjkl.jpg

このお兄さん達も、PEPPYの出で立ちをみて、そそくさとやって来てナデナデしたり写真撮ったり。
おもろーなことに、「なぁ、ジョン!祭りたのしいな!」
「えっ、お前なんで名前しってるの?、このワンちゃん、ジョンっていうの?」と。
「犬は、ジョンだろ!」って。皆で大爆笑。昭和のおっさんの考えそうなことだけど、どうみても
20台なお兄ちゃんたち(笑)

             20150912_194338.jpg

この日は、たくさんの人に写真撮られてたPEPPYです。 アメリカの観光地のおっさんみたいに
写真1枚1ドル!っていったら、エエ小遣い稼ぎになったかも(爆)
A立区の広報のひとからも声かけられまして、もしかしたらHPに載せるかもとかとかで承諾させられましたよ(笑)
のっけてもらえるといいね。   

   catsnjhkk878.jpg

おじちゃん、おさわりOKでちよ(笑)

そのあと、酒屋さんのととちゃんち襲撃。担ぎ手の皆さんの休憩が終わって、いなくなったところを
見計らってね。

  20150912_195728.jpg

ととちゃんのパパさんから犬たちに氷のサービス。ぺろぺろやってましたよ。
ぺーは背中にも入れられてたな(笑)

そんなこんなで、人間たちも疲れてきたので、遅い晩ご飯に、犬OKの串かつ田中へ行こうと。
ちわわのサンキュー&スマイル、アンちゃん、そしてPEPPYご一行さま。

   catstanakappp.jpg

お腹ぺこぺこ&喉カラカラだったもんで、しゅわしゅわーが身にしみました(笑)
串揚げもいっぱいたのんで、がっつり。帰りは苦しくて歩くのがつらかったよー。
あいにく、PEPPYのごはんもってなくって、どえりゃ遅くになっちまいました。

家にかえったら11時だったもんね(笑) 
家をでたのが5時過ぎだったから6時間ほど遊んでたか(笑)

   catsdokkoi.jpg

お疲れちゃんのPEPPY、要領よく抱っこにこぎつけてこの笑顔(笑)
信号の具合で、赤と青の後光がさしております。

サンキュー&スマイルのママさん、アンちゃんのお姉さん、楽しかったわ、ありがちょー!!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~~~!
かわいいくて、わたしもなでたいです!!

かわいすぎ~~!
お祭り気分むんむんですね!
2015/09/14(月) 20:34:24 | URL | ami #-[ 編集]

v-15AMIさん

返信がおそくなってすいません。

お祭りでは、皆さんに笑いを届けてましたよ。
毎年楽しみにしてるお祭りなんです。
PEPPYもちやほやされて、まんざらでもないようです!

2015/09/18(金) 21:40:14 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2579-06ad39f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック