fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

  20150905_172018.jpg

さぁて、グラムいくらで売れるでしょうか?
ココちゃんちの前で、ヘロヘロな飼い主が休憩できましたよ、全く。
仏心なんてだした私が悪かったけどさー。

            20150905_154609.jpg

土曜日、仕事からかえってブランチにぶっかけおろしうどん食べ終わってホッと一息ついてたら
なんだか雲行きがあやしい・・・さんぽにはまだ早いけど、雨ふられたら嫌なので、慌てて出ました。

  anigif5789087.gif

最近天気が悪くて、近場でさささっとお散歩してたんですが、この日は、さささーっと公園までゴー(笑)
まだ早かったので当然のごとくお友達わんこはいなかった。
公園ないをぶらぶらしてると、ヨーキーのぶーちゃん登場。
カレは歩くのがはやい、飼い主としては久しぶりに隅田川沿いをあるかせたくトライしたけど
何故か歩きたがらず(T T) なくなくあきらめてたところ、ぶーちゃんが付き合ってくれるとのことで
一緒にT京大目指して、小走りちっくにゴー。連れがいると歩くんだねー、こんにゃろめ!

            1441436122166.jpg

暑さのせいもあるけど、終始この笑顔でしたよん。
T京大まで歩き、近場の公園もよって、さぁここを左に曲がればうちの商店街だでーと思ったらば
まっすぐいきやがる。まぁ、最近の短かめのさんぽに引け目を感じでた飼い主、もうちびっとだけ
サービス延長するかと・・・。これが失敗のまきー(笑)

なななんと、色々な道を歩いて、およよのよーまたあの公園にむかっているではないか・・・・おいおい。
で、その時間にはお友達わんこ達も集まりはじめており、ウマウマもらったり遊んだり。
カン高い声でなくので、ご老人ずには耳が痛い。だから「次ほえたら帰るよ!」と逝った途端
「キャン!」といいやがったので、撤収。

  20150905_160520.jpg

途中、ストライキしたり、私がストライキしたりしつつ、自宅の方へ向かい歩き出す(笑)
いつもの散歩道につきながら、ココちゃんちの前までたどり着く。部屋にいたココちゃんに顔を見せたら
ムッキーとされたPEPPY(笑) そうこうしてると、ココちゃんママが出てきてくれて立ち話。

            20150905_171957.jpg

お買い物に出るココちゃんママを途中まで送って、やっとこ家路につきました。
あぁ、土曜は朝から仕事だから寝不足で、本当に疲れる飼い主に、この2時間強のさんぽは
キツかった。
家にかえったら、晩ご飯の支度もあるしよー(笑)
あんさんは、寝てたらご飯出てくるからエエけどさーと、愚痴をこぼしてみたり(笑)

            20150905_175949.jpg

でも、こげな笑顔みたら、また明日頑張って歩くか!?と思う単純な飼い主でありました。
ちゃんちゃん。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2574-d77a9ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック