1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

            20150831_182051.jpg

PEPPYがガン見しながら待っているのは、既に人んちのエリア。
オートロックあけて貰って、勝手しったる人んちのエントランス(笑) 誰を待つ!?

            20150831_182125.jpg

登場したのは、アンジュちゃんだよーん!!
2ヶ月ほど前に急に具合が悪くなり、手術を受けたアンちゃん。暫く会えなかったんだけど
リハビリも順調で、状態もいいので、この日久しぶりに部屋以外を歩かせてみることにと。
お互い結構好き同士だから(笑)

   8y8y8hujnbn.jpg

アンちゃんお姉さんの、また歩かせるぞ!という強い意思と、リハビリで、歩く!歩く!
しかもめちゃはやい!写真でお分かりのように、早いからブレてるっしょ?
もう、感動でうるうるしそうになったべよ。
こんなに回復してくれてるとは!! アンちゃん、頑張ったね!!

  20150831_183229.jpg

アンちゃん、PEPPYのことも私の事も覚えてくれてて、名前よぶと寄ってきてくれるし、ぺーのことも
クンクンしてチェック。 当のPEPPYは、やはり何か違う・・っていうのを感じとってた様子。

  20150831_183110.jpg

2ヶ月ぶりのご対面を喜んでましたよ。この笑顔です!!

  20150831_183426-1.jpg

アンちゃん、引き続きリハビリ頑張ってねー!
また一緒に遠出できるようになる日を楽しみにまってるよん。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2573-35bc9d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック