1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

  20150901_085603.jpg

足ピカアワーが届いてから1ヶ月ほどたちました。
アスファルトのお散歩こーすでなく、土や泥んこのあるお散歩コースに出たときは
必ず、この除菌ができる足ピカアワーできれいにしていますよ。

            20150901_085541.jpg


夏休み期間の帰省にももっていきました。
なんたって、鶴見緑地という公園、鳥もいれば、たくさんの犬や猫がお散歩してるし
除菌できれい!きれい!

   catsbvbh88.jpg

いつも通り、足フキウエットティッシュで綺麗にふいてから、足ピカアワを肉球にのっける。
泡はあっという間に液体に戻るけど、それを肉球や周りの毛にすりこむ感じ。
PEPPYも全く嫌がらないですよ。
で、最後は乾いたタオルで拭くだけ。ちょっとすっきりって感じですかね。

靴でもはいてお散歩に出てくれればいいけれど、そうもいかないので、こういう除菌ものは
いいですね。
もちろん&当然なめても安心なんですよ。


バイオトロールホームページ

商品サイト:足ピカアワー50ml

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2571-b67e2c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック