1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

名古屋のたび最終日の夜は、Kadumiさんと最後の飲み。
24時間テレビをみながらビールや、お勧めの桃のアイス、これ激ウマだった。
コンビニで探さねばだっ。
たっぷり夜がふけまくって、当然朝は起きれず(笑)二度寝、三度寝とかとか。

          11910920_554483728035718_1700980812_n.jpg

遊び過ぎーってことで、逆さ吊りの刑を受けました(爆)これで健康になるらしい(笑)
お世話になった、Kadumiさんの別宅を出て、最後の観光は、大須の商店街だっ。

すんげーデカイ&長い商店街、1日遊べそうな商店街です。
一番の目的は!?前日のAoi Cafeで食べたかき氷が川久の氷で、大洲にお店があると
いう情報ゲットして連れてきてもらったのだ!

  20150823_152332.jpg

お天気もよかったので、既に長~い行列ができてましたよ。

20150823_152509.jpg

豊富なメニューでしょ? でもって、当然悩む・・・悩む・・・悩みまくり・・・・。
Kadumiさんは、即効で「ぽんかん」と。私はグアバかラフランスか・・・柚子か・・・。
PEPPYをKadumiさんに預け、カキ氷ゲット担当。順番に待ってる間、情報ゲット。
入口の券売機でチケットゲットしたところでも、まだ決まってなかった私。
前の男性がリピーターで、また「ぽんかん」と、ということはKadumiチョイスは正解だ!
で、スタッフのお姉さんが、「今限定のティラミスも人気なんですよねー」と話してる。
で、よしっティラミスだ!と決定な私(笑)

  20150823_153632.jpg

前日もAoi Cafeで食べた話や、東京から来たなんて話をしたりして楽しく待ち待ち。

  11949690_554508798033211_297810927_n.jpg

愛しの飼い主を待ちわびているのか、ぽんかんカキ氷をガン見しているのか・・・・・。

   cats1121.jpg

ポンカン、さっぱりしててマイウー。ティラミスもマスカルポーネも別にカップに入れて
ついてきました。こちらもマイウー。
あっちっちーな天気だったので、とっとと食わねば溶けちゃう(笑)
カップは、トレイつきでこぼれても汚れない?最後まで飲める?みたいで親切だねー。

カキ氷に大満足しながら、大須の商店街を歩く。いやー楽しそうな商店街。
次回はゆっくりみたいなー。
固形物を食べてなかったので、新幹線前に腹ごしらえってことで、お勧めのメキシカン。

   catsmmmmn78.jpg

大好きなナッチョスと、今回初体験のタコライス。
いやーん、タコライスって美味じゃーん!! 以前はキモーイって思ってたけど損してたな。
自分でも作れそうなので、トライすっぺ。

そうこうしているうちに、新幹線の時間が近づく・・・・。後ろ髪を引かれる思いで撤収。
名古屋駅まで護送・・・いえ、送って頂いて、名古屋2泊3日の旅は終わってしまいました。

どーっぷり&たーっぷりお世話になったKadumiさんに大感謝。
Haku家にも久しぶりに会えたし、東海市にもジャック仲間が増えたし、いい思い出が
できました。
Kadumiさんを独り占めにして、お母さんすんませんでした、ぺこり。

PEPPYも私も、だら楽しめました、ありがちょー!!
そして、また4649!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2567-8b9b4f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック