1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

帰省したら必ずお邪魔する、Can Bell Houseさん。
ここは、わんちゃんメニューも豊富だし、人間様のメニューも色々&ハズレなっしんぐ。
盆と正月くらいだけど、ママさんは、いつも「お帰りー」と言ってくれます。

          1439691765744.jpg

FBでも見てますが、季節ごとに写真スポットを手作り。去年は確かセイリングだったか、
今年は、キャンプをイメージしてたのをみて、撮りてーと思ってたんですよね。

  20150816_112142.jpg

写真撮ってたら、ママさんが、アパホテルの社長もどきの帽子あるよーと持ってきてくれて
とったのがTOPの写真(笑)
ごっつい肉焼いてますし・・・・ぷぷぷ。

お友達も到着して、さぁー何食うか・・・。やっぱりパンケーキにしてしまった私達。

  20150816_114908.jpg

PEPPYファンの前日あった中学の水泳部の友達が、どうしてもぺーにあいたいっちゅうことで
翌日のランチに、ここで集合。

大阪に帰省したら、やっぱ一度はコレを食べないとねー。暫く甘いもの食べてなかったからな。

          20150816_112639.jpg

キミにも、いつものオーダーしてやるっぺよ。馬肉団子さん!

   bzw5olkjh876.jpg

お友達をメロメロにして帰宅したPEPPYでした(笑)
あぁ、お互いおいしかったね♪

鶴見緑地に遊びにお越しのさいは、是非Can Bell Houseへいってみてくださいね。
絶対満足間違いないっ!

と、日曜日のイベント①が終わったのでした。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2557-4b7783a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック