1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

八海山さんのみんなの社員食堂で大満足ランチを済ませたあと、苦しいお腹をさすりながら
せっかくのびゅーてぃふぉーなひまわりのをバックに写真を撮らないわけにはいかねー。

  20150811_140607.jpg

記念撮影も大変です。

  20150811_140915.jpg
  
鬼軍曹に物言いつける、度胸のあるPEPPY(笑)

             無題bbnn 
             dzs76t78.jpg

  20150811_141335.jpg

力持ちの鬼軍曹が持ち上げてくれてまーす(笑) こういう写真撮ってみたかったのだもーん。

  20150811_141640.jpg

楽しい撮影会(笑)のあとは、魚沼の里施設を堪能だべ。

  uo.jpg

お腹はいっぱいだったので、おみやげ物やをウロウロと。
緑いっぱいだし、建物も田舎ちっくで、お勧めの観光スポットですな。

   catsjuhjkjnknj.jpg

冷凍&冷蔵商品の所は、温度が低くなってるので、入口でこういう半被(?)を貸してもらえます。
誰一人来てなかったので、観光客な私、即効で着ましたわ(笑)

            20150811_150408.jpg

ガンジーソフトクリームも濃厚でおいちかったー!!貴重な牛さんからの恩恵、美味しく頂きました。

そして、ここには雪室なるものがありまして、見学ツアーちゅうのもあって、さっさと予約しておいて
おみやげ物物色を続行。

   catsnjnjnjmm.jpg

1,000トンの雪を収容する雪中貯蔵庫で、最長5年をかけて日本酒を熟成させます。
雪室で貯蔵することにより、まろやかな味わいの日本酒が生まれます。
空きスペースでは野菜等も貯蔵。


身が引き締まる温度でございましたで(笑) 1000tって日本で一番かと思ったら5番だとか(笑)
上には上があるのね。

雪室体験のあとは、八海山の試飲。魚沼で候ってジモティーのお酒が、めっちゃおいしかった!

   catsnjjj00.jpg

楽しい観光スポット。
南魚沼にお越しの際は、是非行ってみてくださいな。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2553-ad2c6dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック