1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

土曜日は、うちの職場の7周年記念パーティーでございました。
D君と始めて7年もたっちまっただよ(笑)ビジネスもぼちぼちがんばってるし、ええこっちゃ、
ええこっちゃ。
10周年は、旅行にって言ってる、で私達は「海外!海外!ワイハーや!」と訴えておりますが(笑)

7年たつと色々あります。
なんと、D君JRも誕生して、もうすぐ3歳。 すくすくと、カッパ目指して育っております(笑)

             20150711_184755.jpg

まだパーティー会場となったスペイン料理は食べられないので、お弁当持参のカッパ君。
丸かじりしてるのは、きゅうり
バリボリと食いやがって、青クサイ臭いをぷんぷんさせておりました(T T)
はい・・・私、きゅうりが大の苦手。 「おめーは、かぶとむしかっ!」と。
おじいちゃんとおばあちゃんが作っている新鮮野菜だそうです。
って、私も時々いただいてますけど(笑)

で、このカッパおやじ・・いや。カッパこやじ(と、呼んでるらしい)は、もろきゅうや、枝豆がお好き。
本当に、おっさん。 で、枝豆頂戴っていったら、いやー。と隠す。
きゅうり頂戴!っていったら、口に持ってきやがる・・・こいつ、私が嫌いなの知ってて、知能犯。
PEPPYのことも大好きで、「ぺーもきゅうり好きだよ」というと、
「今度ペピーと一緒にきゅうりたべるの」と(笑)

てなことで、カッパ君は、私達がたべるものには目もくれず、枝豆、きゅうり、ソーセージパンをくってました。

   catoij76gtyyui.jpg

こじんまりした可愛いお店、スペインバルCircoさん。
20名ほどだったので貸切にしてもらって、スペイン料理と飲み放題(笑)
どれもこれも美味しかったけど、アヒージョがめちゃ気に入った。作ってみたいわー、
なんていったら作り方おしえてくれましたけど、出来るかなー(笑)

   20150711_190728.jpg

みなさん、ビールガンガンのんでましたが、何故かこの日は、私サングリア一筋にしました。
ホームメイドのサングリアが自慢!ってあったせいかな。4杯位飲みましたよ。
確かに美味でございました。

   catsnbzxq212.jpg

カッパ君が私のスマホでPEPPYを見てるついでに、撮影大会してたらしく、上記の写真は、カッパ君撮影(笑)

ゲームしたり、豪華商品をゲットしたり、皆さん他のしい2時間を過ごしてもらえたようで何より。
さぁ、10周年目指して頑張ろうっと。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2524-a3d69579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック