1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

   Happy-4th-of-july-images.gif

今日は、7月4日アメリカの独立記念日ですねー。
花火がドッカーン&ドッカーンと上がって、消防隊員が大忙しの1日になるんですよね、毎年。
つうか、今年花火いっぱいあがるのかな、引き続き自粛とかとかはなかったっけ!?

そんな日、仕事を終えてから浅草に寄って帰りました。
いつもはお参りしてから、目的を果たすんですが、この日は予約の時間がせまっていたので
お参りはあとにさせて頂きました(汗)

目的は、頭を丸めにいったのだー(笑) Hair Room UPALA (ウパラ)さんでーす。

   catsjnhnjkmm.jpg

昨年独立した、かれこれ10年以上お世話になってるRさんを追っかけて(笑)お願いしてるんですね。
予約していくと、席にこげな心使いが・・・嬉しいもんでございます。

   cats7y7yhjj.jpg

このRさん、カットの腕がピカ一なんですよ。
とにかく面倒くさがりの私の為に、手をかけなくてもいいスペシャルカットしてくれます(笑)
前回、ちょっと忙しくて浅草までいけず、地元で浮気してしまったんですね・・・。
そしたら、やっぱカットの違いがでて、今日、鏡の前で座ったら、山姥みたいな毛になってた。
今日行ってよかったわ。 お天気悪くって湿気いっぱいで、毛がもうどうにもならん状態だったし。

カット後は、美味しいアイスコーヒーとおやつが出るんですよ。毎度違ったものでこれまた
嬉しい心使い。朝ごはん以後、飲まず食わずだったから(笑)

きれい&さっぱりしてもらって、帰りは浅草寺&仲見世をちょっとブラブラしてかえりましたよ。
小雨ふってたけどね。相変わらず激混みざぁました。

   catsjbhnl7.jpg

浅草名物のアンパンのお店によって、やっとこ買えました。
いつも残ってなくって買えないお店。今日はラッキーでした。
でもって、浅草に行くと必ずゲットしてた焼き立てメロンパン。仲見世の1本外れたところに
お店がでてた・・・違うお店だろうけど、とってもおいしそうだから買ってみた。
まだ食べてないけど、味どうだべかな?



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2518-b7a25013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック