1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中

             20150622_161437.jpg

何だか嬉しそうなPEPPYでしょ?
2週間ほど前に到着したアクアクララウォーターサーバー
最近まわりでも、ウォーターサーバーを入れてるお宅が増えてきて、きっとべんりなんだろうなーと
思いつつ、どこのがいいのかわからず、うだうだしてたらば、モニターに選んでもらえたのだっ♪

  70ce5.jpg

これから暑くなるシーズン、好きなときに冷たいお水を飲める&飲ませてあげるのはいいよねー。
PEPPYのお水は、水道水(東京だからねーへへへ)を冷蔵庫でひやしておいて、お散歩から
帰ったらあげてたんですが、今はそれもしなくてもすむんですよねー。

  F-01_square_02.jpg

とってもスリムでお洒落でしょ? 色も選べたんですね、赤を選らんだんだけど、いかがざんしょ?
下のパネルは、愛犬の写真を印刷してもらえたりもするそうですよ。

設置に来てくれたおじさんも親切で、何よりセッティングも簡単。使いかたも超簡単。
で、このサーバーは、省エネ使用でなんだそうです。今までのものより電気代がセーブできるそうです。

  20150623_102241.jpg

朝んぽから帰ってくると、冷たいお水が一番なPEPPY
今までは、「冷たいお水!お水!」といいながら冷蔵庫からペットボトルを出す私を待っていましたが、
PEPPYの部屋に設置してもらったので、「冷たいお水!お水!」といいんがら、スイッチON(笑)
お利口に待っててくれます。

フリーにしているので、それぞれの部屋にお水をおいてます。アクアクララの水、水道水。
それほど暑くない日は、水道水を選んでるよう泣きがします。
犬もその時の室温や体温で、お水の温度を自然に選んでるのかなぁーと初めて気付きました。

モニター期間、色々チェックしてみまーす!


わんニャン特典

アクアクララ株式会社

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2515-1eff39d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック