1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          1434186597456.jpg

土曜日の午後って、結構ヘロヘロな私。
朝から仕事なので、出勤前に朝んぽにでなきゃいけないから、早起きなんです。
だからといって、金曜の夜早く眠れるわけもなく、超寝不足。

今日も今日とて、寝不足だったけど、暑さもマシになったゆうがたから、長距離さんぽに出ることに。
行きはよいよい、帰りはこえーって感じになってしまいましたな、予想通り。

   cats5655n.jpg

片道50分ほどかけて到着、お店ウロウロ、お買い物して、ペットショップには、なんとジャックのパピーが。
あと2週間で2ヶ月の男の子、めちゃハンサムになりそうな子犬でしたよ。
ちょうどお姉さんが、そのコの部屋を掃除してるとこに出くわし、「抱っこしてみます?」なんて
いわれ迷ったけど、抱っこさせてもらった!PEPPYはお姉さんが持っててくれました。
いやーめっちゃちっこくて可愛いぃぃ。ぺーも怒ることなく普通に見たりして待っててくれましたよ。
両手で収まる程のちびっこは、ぺーに興味シンシン。しかし、サイズの差に驚くわー。
私がPEPPYにあったのは、3ヶ月過ぎてた頃だったからな。

PEPPYの弟に迎える勇気も気力も財力もないので、「そろそろお返ししないと、連れて返っちゃいます」と。
いい家族に恵まれるといいなぁーと。

          20150613_185327.jpg

さすがに帰り道は、お互い疲れが出てきて、トボトボ。
PEPPYの座り込み回数も増えまくりんこ(T T) お腹もすいてた2人だしねー。

   cats990knm.jpg

だましだまし歩いて、帰宅。家をでてから3時間以上たっておりました、私歩きっぱ(T T)
足を現れひとしきり走り回って、急に静かになったなーと思ったら、この状態(笑)

          20150613_195940.jpg

ヘロヘロになりながら、晩ご飯作ってる私にも気付かない位、ドレーンとなってたPEPPY(笑)
疲れた犬は、よい犬だっ!
しかし、ごはん食べれるのかー?って思ってましたが、当然のごとく大喜びであっという間に
完食(爆)

  20150613_194037.jpg

以前、カメちゃんちでご馳走になって、めっちゃ美味しかったので、マネって作ってみましたの。
塩&故障%ガーリックだけだけど、激うま。 ジャガイモ、プチトマト、舞茸ソテーも。
ビールにぴったりでございました(笑)

いっぱい運動したあとのご飯はうめーね♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2502-3e2283b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック