fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

        無題zxc

夕べは、ボスのD君ちのボンボンのベビーシッターを少しだけやったもんで帰りが遅くなり
留守番時間延長のPEPPYさんでございました。

ボンボンに晩ご飯を食べさせ、ママの帰りを一緒にまってたんですねー。
私の事は大好き(な、筈・・)で、保育園からの帰り職場に寄ってくれると、いつもハグしてくれます。
仲良しな私たち(笑)

夕べもママが帰ってきてからも、暫く遊びにおつきあい。
2人で、人間も犬も、子育て似てるといつも離してます。 彼女が話してくれる子育ての話が
ほとんど、PEPPYを育てる上でおこる出来事や問題点や解決策等が変らないんですよねー。
人間と犬を一緒にすると嫌がる方もいるかもしれないし、失礼にあったったらごめんなさい。
でも、私達の中では、OK牧場なもんで。

  20150610_194416.jpg

食後、おもちゃで遊んでくれたんですけど、感激したのがプラレール。 うわさには聞いてたけど
自分で遊ぶのは初体験だった私。すげーなーと感動。

  20150610_194612.jpg

なんちゃら新幹線が、トーマスを押してはしっております。 結構なスピードでるんですな。
トンネルつくったり、坂を作ったり、駅を設置したり、線路の切り替えしたりと盛りだくさん。
大人でも嵌ってる人が結構多いってきいたけど、わかるようなきがしましたわ(笑)



ごはん食べてちょっと遊んだらお風呂タイムな彼。 帰るタイミングはここやー!!と。
少しずつ洋服を脱いで、ついにはすっぽんっぽん。 すっぽんぽんハグして貰って(笑)バイバイ。
もう、おばちゃんは、ぷにゅぷにゅボディー、特におK2触りまくっときましたよ。
手触り&触り心地最高でんがなまんがな。すべすべだしー。ずっと触っていたかったな(笑)

すっぽんぽん写真も撮ったでー、大人になって偉そうな事いったら、おばちゃんこの写真で
脅迫したるからな(笑)

          20150611_084507.jpg

はーい、確かにPEPPYの体もきもちええけど・・毛がおおいじゃん!ぼんぼんはツルツルだもん!

まっ、お留守番延長ご苦労様でした・・・って、寝てただけだろう!!
ご褒美に、夜んぽ延長しましたよ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント

子守お疲れ様です。

今朝の「めざましテレビ」で、プラレールにリニアモーターカーが出ている事を知りました。
実用ではまだ実験段階らしいですが、玩具等は利用できる(?)のが早いですね~。

実用できるまで、あと何年でしょうかね・・・?
2015/06/11(木) 17:07:51 | URL | NORIX #-[ 編集]

v-234NORIXさん

コメ返しが遅くなりすいませんでした(汗)

J君かわいいので、ベビーシッターは楽しいです!
プラレールにリニアですか、子供のおもちゃ系には
まったくウトイので(汗)
J君に色々おそわりまーす!
2015/06/15(月) 10:34:07 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2501-167c48e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック