1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

  uhuuh000n.jpg

昨日の日曜日、仕事でイベントがあり、昨年に続いてPEPPYも参加。
同伴出勤ざぁました(笑)

  20150524_092824.jpg

汚れないように、PEPPYエリアをセッティングしてあげたよ。
日陰に、太陽のマテ茶シートを敷き詰めて(笑) お水もおいて、ネムい時用にコロコロカートも
セッティング。

そうそう、この日の朝、公園にむかってると、まさかのサプライズ。
前方から歩いてくるジャック2頭! あれは、もしやクリソツのネル君、そして預かり中の
ジョン君ではっ!? ゆるりさんも気付いてくれてごあいさーつ。
荷物があったので、写真撮れず(T T)

       May25thp 002

そのあと、陣取ってるところにお友達と一緒に会いに寄ってくれました。
お友達も、ネル君とPEPPYのクリソツに驚いてたようです(笑)

ちびっ子いっぱいのイベントは午前中2時間。 お天気が微妙かと思っていたらば
ピーカン(笑) あっちっちー。
その間も、入れ替わり立ち代り、子供達がPEPPYを触りにきてくれてました。
PEPPYも、めっちゃ頑張ってたよ、いい御勉強になったかと。
時々、チェックにいったけど、ストレス溜まってるっぽかったけど。

   catshuhu977.jpg

ご褒美に、ちゃーんと凍らせてもってきたヤギミルクをあげましたで。

  May25thp 142

滞りなく、イベントも終わり、いつものように、モスランチ、ボスD君がゲットしてきてくれます。
でもって、お外でランチ。ブルーシートがダサイけど(笑)

   gyy876h.jpg

たった2時間程度だけど、前後の準備とお片づけなどなどで、どーっぷりお疲れ。
D君ちのJ君は、「PEPPYとねんねするのー」とごね出すし(笑)
同じくPEPPYもお疲れちゃんで、ぐずる(笑)し・・・。
J君をお昼ねさせるために、お家までよって、満足するまで触りまくって、ねんねんねんと(笑)

PEPPYと私も家路へ。
めっちゃ疲れたけど、めっちゃ薄汚れたPEPPYを頑張って洗い、汗まみれになったので
ついでに私もシャワー。すっきりしたところで、記憶が途切れた2人です(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2489-5531648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック