1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

先週末の1泊2日の旅、すでに楽しいことてんこ盛りでしたが、メインイベントはこれから(笑)
Free Stitchさんの新作のお洋服を着ての撮影会に参加してきたのだっ。

  34090.jpg

前回は、東京ミッドタウンのグリーンドッグさんの前で撮ってもらいましたが、今回は
可愛い車のFIAT CAFEでの撮影。 FIATの車に乗った写真も撮ってもらえるとな。

お店に到着後、さーて撮影用の服選びだよーん。
どれもこれも可愛いねー。どれにすっぺかね? うまーく、3家族 違うお洋服チョイス!

   1cats123b.jpg

サイズも色々用意しといてくれて良かったワン(笑) 
そういえば、申し込みの時、3サイズお知らせしたもんね、そりゃ用意してくれてたわな、
でっかいぺーサイズも(爆) もっとスゲーでかいのも確かにあったぞ。

撮影タイム!
一番撮影に慣れてるジュリ&サラからスタート、でもってPEPPY、ラストはアッシュ&ビート!

   2catsvvvvc8.jpg

みんなお利口さんにいうこと聞いてくれたので、あっ!というまにお洋服の撮影終了。
正面、ちょっと横、完全横向きの3ショットでした。
その後、待ちに待ってたFIATの車で撮ってもらったよ。
PEPPYは、助手席の窓に手をかけて覗いてるって感じのショットでした。

でもって、おまけショット!FIATの正面で5ワンで撮ってくれましたじょー。
お店の自動ドアを一応閉めてくれるなんて、慎重なサービスまで。

  20150517_165844.jpg

            FIATpeppy.jpg
    
どやさっ!? みんな可愛いいべ?

撮影後は、折角なのでテラスで喉を潤した飼い主ず。
TOPの写真は、めっちゃフレンドリーな店長さんがわざわざ出てきて撮ってくれましたよん。
Free Stitchさんからのお土産&フードモニターのフードも頂いたり、お隣の動物学校(?)から
お散歩グッズのプレゼントも貰っちゃいましたよん。

ブレイク後は、代官山のグリーンドッグさんへ。 ジュリちゃんのオゾンガスぷっしゅーでした。
元気注入した後は、人間様のディナータイム。
以前ダンスレッスンのあとにいって気に入ったお店、野菜いっぱい食べられる籠女さんへ。

   catsbbvzx.jpg

前回気に入った物&新しく挑戦もので、またまた堪能しましたよ。
中国赴任のシゲさんは、このブログを見て、「ちっ」と思ってるかな(笑)へへへ。

cats8uu89.jpg

PEPPYは疲れたのか、(いつものことか?)即効寝てましたね。

そうそう、お店に行く途中、小さい子供連れの家族に遭遇。なななんと、見たことのある人達。
子供にワンワンよーと言ってるのは、理子さん!そしてその横に立っていたのは、石田純一じゃー
あーりませんか。カーディガン肩にかけてたで(笑)素足かどうかはチェックできず(笑)
お子さん、かわいらしかったよ。いい感じのファミリーでした。

てなことで、夜も更け(毎度のことか・・・)撤収となりました。
楽しいこと盛りだくさんの1泊2日の旅(笑)でございました。
みなしゃーん、ありげっつ♪

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2488-4ce08fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック