1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

さぁ、楽しかったピクニックのあとは、おっしゃれーな街へゴーゴーだでぇ♪
あっこがれのぉ~ジョージだでぇ~♪ あっ、ジョージとは、吉祥寺っちゅう事です。

             無題huhuhu776sa

GWでもあったし、結構混雑してるだろうって事でバギーでお嬢様ずは移動。
なんですが、PEPPYも乗っけてもらったら、こげな失礼な状態に。笑える!!

ジョージに詳しいJS家、混雑少な目の裏道を通って、まずは腹ごしらえよん。
ちょびっとランチ時間を過ぎていたせいか、連れてってもらったお店はガランチョ。
またまたソファー席で、くつろぎまくりんこ・・・寝るなよー、みたいな(笑)

   catsuu8hub.jpg

さぁて、何を食うべか? なんだか懐しいメニュー、アジのフライ、めっちゃうまそうなグリーンサラダ
そんでもって、JSママはパスタ、O型ずのJSパパと私は、カレー気分。

   cats4976.jpg
             
タルタルソースとぴったりのアジフライおいちかった♪ サラダもパリパリ&シャキシャキで
まいうー。
さぁて、O型ずのサーロインステーキカレーは、どうせ、お肉2切れ位が入ってるくらいのもん
だろうと思ってたんですねー。 イケメンのお兄さんが持ってきてくれた時ビックらたまげた!!

             anigif1qazx.gif

普通にサーロインステーキで登場してOKな位の立派なステーキがカレーに乗ってる(驚)
「なんじゃこりゃー!」 と、嬉しい感嘆の叫び。

カレーの方には野菜も何にもはいってないスープみたいなんですが、コクがあって、
大人の辛さもあって、なんとも言えない味。 炭火で焼かれた柔らかいサーロインの
邪魔をせず、かといって普通のカレーとは違う旨さで言葉にするのはムズかしい味。
本当に、このカレーはやばい! 衝撃の逸品でございました。

お店を出ても暫くはこのサーロインステーキカレーの話しでモチキリりだった私達(笑)
にもめげず、楽しくショッピング。 でもって、疲れたところでTea Break。

   catshhbn1.jpg

これまたソファー席があいてたテラスのあるカフェ。 
和風なスイーツっちゅうか、ほうじ茶のカキ氷に目がいったり、ほうじ茶のパフェにしてみたり。
不思議なシステムで、それぞれスイーツ頼んだんですが、ワンドリンクオーダー制とかで
ドリンクも注文せねばならなかったのだ・・なんでやねんって感じでした。

   catsuubn7.jpg

ほうじ茶味のカキ氷とアイスクリームは、まっそこそこ。
システムが気に入らないので、カフェタイムは、もうエエかも(笑)
こちらは、限定のランチがいい感じなようで、そちらに挑戦してみたいかと。

吉祥寺にオープンしたOLD NAVYもいってみましたが、お台場のときのように盛り上がらず
何もゲットせず見るだけ~(笑)
そこよりも、ずっと前から行きたかったお店に連れてってもらったよーん。
そちらは、次に。

ってことで、To be continued.......


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

可愛いワンちゃんですね(*^^*)

ところで菊姫さん、豆福ちゃん

どうされてるか

ご存知ないでしょうか?
2015/05/07(木) 03:50:39 | URL | 山形の… #-[ 編集]

v-17山形の…さん

コメントありがとうございます。
わんこは、本当に可愛いし癒されますよね。

私も豆しばを見ると、時々思い出してましたが
どうされてるんでしょうね?
残念ながら私もわからないです。
2015/05/08(金) 16:39:40 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2474-60a744bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック