1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

GWも終盤ですねー。 少しお天気も心配になってきましたが・・楽しいGWですか!?

PEPPYと私は、GW中盤(?)に二泊三日の食い倒れ(笑)ツアーに行って来ましたよ(笑)
可愛いお嬢さんのいるお宅でっすでっす。

   00hunjlpo.jpg

ジュリちゃんは、PEPPYのJR用コロコロキャリーがお気に召したようで、即効でハウスに(笑)
これには、2人とも入ってお出かけできるサイズです。PEPPYはお一人様用ですが、何か?

カレンダー通りの勤務だったJSママは仕事後に合流ってことで、お嬢さまずとパパさんと
うちで、お久しぶりのあのお店までお散歩だじょーい。

       ctanbb.jpg

お料理がボリューミィーで美味しいお店、トロアシアンだよーん。
めっちゃ久しぶりに連れてってもらえて、嬉しかったわん。何を食べるか考えるのも楽しかったな。
JSママも合流して、お疲れさーん&GW楽しむぜーのカンパイして宴スタート!

   catsvgvbbbv8.jpg

写真真ん中のすげーっしょ? おつまみセットだよ。 ローストビーフが、どんだけーって位
入ってるし、マグロはいってるし、サラダも和え物もバケットも。びっくら!
ごはんものも食べたくて、豚シャブのピリ辛丼も。これまたマイウー。ピザもね。

             11148595_694377987354309_5605214588951582907_n.jpg

お店に行く前に、わんずにはごはんをあげてたので、あとは寝るだけだったからね。
このあと、寝落ちてました。まっ、いつものPEPPYですけどね(笑)

いっぱい食べて喋って楽しかったねー、オーナーさんも奥さんも楽しい人だし。
あっという間に時間がたったね。
腹ごなしに、またまたいい距離のお散歩しながらJS邸へ。

おうちに帰ったら、みんなスイッチ入ったりして、おおはしゃぎ。

   687r6gyh.jpg

デッカイぬいぐるみの引っ張りあいっこしたサラ&PEPPY。勝ったのは当然・・・・彼女ね。

  20150501_233652.jpg

「親ジャックの背中に、子ジャック乗せてー」(爆) 寝心地いいらしいです(笑)

そうこうしていると、寝落ちはじめる犬っこたち。

  May3rdpp 046

  May3rdpp 044

                 お布団敷いたらこうなるんだなー(笑)

             11196298_694456067346501_568857186266868560_n.jpg

そして夜はふけていったのでありました。
かなしいことに、サラはもう一緒に寝てくれなくなってしまいました(T T)
その代わりにジュリが来てくれたり、朝も起こしにきてくれたよー。
PEPPYは相変わらず足元にいたり、真夜中に居場所がなくなったのか、ピーピーと
泣いたりしてお布団に連れてってあげたり、面倒くさい奴です。

ってことで、To be continued.....

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2472-04b900f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック