1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

  Apr29thpp 079

早起きしてお出かけしたみどりの日、帰宅後はどっぷりお疲れちゃんだった私達。
窓からの涼しい風のせいか、PEPPYの部屋で寝落ちてしまいましたわ。
PEPPYもお昼寝たっぷりして充電完了したご様子。

夕方のお散歩へ。
お散歩いこう!とうるさくはしないんですね。 玄関のドアの前で座り込む無言の訴え(笑)

いつもの秘密の花園(笑)でボール遊びならぬ、ボーロ遊び(罰あたるかしらん!?)

  

そうこうしていると、お友達ワンコが、どんどこやってきました。
おなじみさんやら、めっちゃお久しぶりさんやら、普段いかない時間帯だったもんでね(笑)

  Apr29thpp 089

小豆(こまめ)ちゃん左とゆず君兄妹。 ゆず君は、PEPPYがお散歩デビューしてから
よく遊んでもらいましたね。ゆず君より小さかったのに、あっという間に追い越したな(笑)
その後、小豆ちゃんを妹に向かえストレスでハゲができたとかとか。
ハイパーな妹だからね。ゆず君がんばれー。

  Apr29thpp 095

そして、めっちゃ会いたかったココちゃん。時間が合わず、まーったくご無沙汰さん。
噂はいろいろ聞いてたので、まぢ会いたかったのだ。
コチラのことは、ブログをチャックしてくれてるとのことで、筒抜け(爆)

   catsczxxxz2.jpg

噂によると、なかなかのダイナマイトバデーになったとかとか(笑)
お腹がぽんぽこぽんになってたよーココちゃん!久しぶりに抱っこしたら、ちょっと前の
PEPPYの抱き心地やったわ(笑) なんと600gの差になってきてる。
ココちゃんが8キロ超えるか、PEPPYが8キロ切るか・・・勝負やね(爆)

  Apr29thpp 105

食べ物にはムズかしいココちゃん、PEPPYが大好きな軟骨ジャーキーを食べよかどしよか
迷ってる姿をガン見。 結局ココちゃんもお気に召したようで食べちゃってショック(T T)

   catsy7y76bb.jpg

そうそう、この日の早朝お出かけから地元に帰って来たとき、PEPPYも私もお疲れちゃん。
家に帰っても何もないよなー、と思ってたところ、このお店が目にはいりました。
TEX-MEX Cafe&Diner KHBさん。
「犬OKの席あります」ってことだったので、勇気をだしてドアをあけてみました。
1番だったようで、入口すぐ前の4人用テーブル(ソファー)に通されました。
そこだけワンコOKなんだそうです。リードフックもあったし、ソファーは気持ちよかったよ。

あっという間に満席、その後もどんどこお客さんが来店。 
席が開いたら連絡するという素敵なサービスもしてくれるようでした。ワンコ用の席は予約OK。
ハンバーガーも種類がいっぱいで、タコスも今度は食べてみたいな。
リピ決定。 地元では、串かつ田中とココだけやね、犬OKなお店は。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2470-bfc3901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック