1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日は、またまたレッスンでございました。
楽しい、そして長い1日が始ったのであります(笑)

  20150315_131429.jpg

レッスン後の車中、本当に頭使うと疲れるのかっ!?
この日は、飼い主の方がお疲れちゃんだったと思うんだけどなぁ(笑)

   catsvgcoo.jpg

PEPPYもレッスンが楽しいのか、ウマウマいっぱい貰えるから嬉しいのか、最寄り駅についたら
もうグイグイとスタジオまで引っ張ってきます。スタジオの前で「ここやろ?」みたいな
どや顔で(笑)
左上はレッスン前の元気な笑顔。 終わったら、グースカピー(笑)

さぁ、この日は、ちょっとイベントだで!
我らがO型同志のJSパパことシゲさんが異国の地へ赴任が決まってしまい、壮行会?
さよなら会?「独りで行ってこいやー会」のランチを開催したのだ!

ケイトママがピックアップしてくれた麻布十番のイタリアンのお店。イルマニフィコさんだで!
ちょっとお洒落なお店でしたよん。
お料理は、ランチのコースで、パスタチームとラビオリチーム、前菜盛り合わせとデザート付。

   catsy7fg6gt.jpg

私は久しぶりにラビオリにしたのよね。 お料理はぜーんぶとってもお上品な量。
しかし、それで十分な位の濃厚な味。 お腹にどっかーんときましたで(笑)
折角なので、シュワシュワでカンパイ♪
ドライバーのJSママ&うり男ご両人も、シュワシュワのウォーター(笑)

   catjioo8uhyil.jpg

とってもフレンドリーなスタッフのお兄さんが、壮行会の私らに、一杯ジュースをサービスして
くれました!これまた濃厚でおいしいジュースだったね。

ワンコ達も、お行儀よくしてくれてましたよん。

   catse322q2n.jpg

右下の大股開きの写真・・・わたすなんですけどぉ・・・これはお行儀悪いのではなくって・・・
左上の、ケイト&サラちゃんを撮影するために邪魔な自分の足をよける為にこうなったのだ。
(言い訳?)

  P3150014.jpg

このお嬢さん以外(笑)
ランチの間、膝に乗っかってくれてたサラっち。 真剣なまなざしでしょ?
ちょっと油断すると、かっさらわれてします・・・音もなく・・・・ひっそりと・・・・。
丁度この写真の前も、左手でパンを持ってた私、口にもっていく前に、しゃべってたら
突然左手に圧がかかった・・サラっち、半分食いちぎりよった(爆)
油断も隙もないわ(笑)

シゲさんが、これから色んな遊びに参加できないのは寂しくなるけど、たまの帰国時には
遊んであげよう(笑)上から目線(笑)

   catsg7ytr63.jpg

そうそう、パーキングからお店に向かう時、うり家のスリングにPEPPY投入してもらいました。
入れる時は、ちょっと嫌がったけど、観念したのか、こんな感じで大人しくしてた。
コレ位の大きさのゲットすっぺかな。 うちにアルのは、ちっこい時に買ったもの
使ってないんだけど、今のPEPPYのサイズから考えたら、コレ位の方がええかな。
うり男さん、重いのにおおきに!

さぁ、私達の日曜日は、当然このままでは終わらない!
ってことで、To be continued....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2436-a44e32bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック