1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

美味しいディナーのあと、コーヒー飲んで帰るんだ!と心はコーヒー。
しかし、閉店までの時間は20分ほど。

清澄白河が日本1号店、そして丁度土曜日に2号店が青山にオープンのブルーボトルコーヒー
コーヒー好きの我々にとって、これは、行かねばなんねぇべ。

  20150308_211608.jpg

大急ぎで車に乗り、ゴー。 ナビによると到着時間は8時59分、おいおい、閉店9時やで!!
しかし、機転をきかせてくれたJSパパ、一方通行だから、こっから走れーと指令。
女子たちは、できるだけ近くまでいってくれた車を飛び出し、一目散に走る。
3人のうち、誰かが店に入れれば、コーヒー売ってくれるだろう・・・・と(笑)

はーい、階段駆け上がってる先に見えたガードマンさん?「大丈夫ですよー」と(笑)
無事10分前に到着できたのだ!

   catscdfsdaw34.jpg

閉店間際だったけど、まだまだ混雑していた店内。
おいしいコーヒーの香りがいっぱいでしたよ。 

早速、並んでコーヒーをオーダー。 目に付いたクッキーも一緒にげっとん。
ここは、一杯一杯スタッフの人がドリップで入れてくれるんですよ、レシートに名前も
印刷されてたりして。 で、私のコーヒーを入れてくれてるお姉さんをパチリ。

   catsy7y7y7.jpg

自分だけに入れてくれてるって気分エエです。
お姉さん達スタッフも、みんないい感じの人たちばっかりで、笑顔があふれたお店って感じ。
入れてもらいながらちょっと話ししたり、今日のコーヒーはちょっと酸味があるとかで
うーん状態だったんだけど・・・・飲んでみたら、いける!大丈夫な酸味だったよん。

一緒にゲットした、クッキーはジンジャーのだったんだけど、激ウマ!!
女優様は、味にほれて、また買いにいってたし(笑)
そして、女子は少しの間だけ美味コーヒーを堪能し、そうそうコーヒー豆もゲットしたよ。
スタッフのお兄さん、大阪人だった(笑)

んでもって、路上駐車中の男子たちにも、美味コーヒーを飲ませてやらないといけないので
戻りましたよん。

  P3080122.jpg

ポストをテーブル代わりにして、コーヒーブレイクな団体様(笑)
アッシュが車の中から、ずーっと私らをガン見してたのが、笑えたよー。距離測ってたかな?
さすがに、こじゃむくなったので、撤収!!

送ってもらって、PEPPYの晩ご飯、11時(笑)めーっちゃお腹すいてたようでした(笑)

  20150308_223300.jpg

翌朝、早速ゲットした豆挽いて飲んでみたよ。 いつものガツンはなかったけど
まぁ、ヨシって感じかな。

   catscvxzz.jpg

ってことで、レッスン後のお楽しみは終了。
またまた中身の濃い日曜日となりました、チャンチャン!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2433-56c0bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック