1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

             hygy66221.jpg

仕事から帰って、少し休憩してから高田馬場までいってきましたよーん。
5ヶ月ブリブリの無麻酔歯石取りでっすでっす。

  20150228_165007.jpg

高田馬場にあるハウルズカフェさんに、先生がやってきてくださり、治療してくれるのだ。
知り合いに紹介してもらって、自分でも調べて、この先生ならと思って5ヶ月前に初体験。
取った歯石もお土産にもらった前回、開催されたあの日の最長記録の25分(笑)
しかし、すんばらしくまっちろになって口臭も消えた!!

ちょっと早めに到着して、ゆっくりしてると、お隣のトイプーのティーカップタイプのちっこいこ
1歳なのに、もう歯石取りにきてまして、さっすが、かかったのは、たったの5分!!

  20150228_161154.jpg

初参加の方だったので、先生が歯ブラシの使い方をレッスンしてました。
なぜかPEPPYもガン見(笑)
私もガン見しときましたけど・・・(笑)

そしてPEPPYの番、先生が「おーペピーちゃん、どんな具合?」と、まずチェック(汗)
歯ブラシよりも、歯磨きシートでごまかしてたことを暴露(T T)
しないよりマシだけど、やっぱり歯ブラシ使うようにと念をおされてしまったべな、納得。
思ったより、一応綺麗に保てててると、歯石も奥にちびっとだけのよう。

  20150228_163743.jpg

やはり5分では終わらず・・・・・出てきたのは15分後!
まっ、前回より10分も短縮されたぞ!先生も今度は5分かもねーと。
表だけでなく、裏も綺麗になってたー。
歯磨きちゃんとできてるか、今度は3ヶ月後にチェックしてみようってことになりました。
JSパパみたいに、毎晩頑張ろう! 毎晩は無理かな・・・隔日くらいは必ず(笑)

  20150228_160405.jpg

先に終わったトイプーちゃんたちが、おいしそうな物を食べてたのと、PEPPYもここのお店に
来るのが、イヤな印象を残して帰るのは可哀想かなーと、マネしてオーダーしてあげたよ。
頑張ったからね。

私はケーキセットね。 Wチーズケーキ、まずまずの味でした。

   cats60009.jpg

PEPPYのは、チキンバーグ、ご満足だったようで、あっという間に完食でしたわ。

             20150228_164628.jpg

ハイハイ・・・でもさ、その目つき・・・悪杉(爆)
みんなに、ジャックなのに、大人しくてお利口さんねーっていわれてたのに・・極悪犬の顔やで、
その顔。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2425-08dc7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック