1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

PEPPYと私が東京から悪天候をもっていったみたいな残念な天気。
奇跡はおこらないかーと思ってたらば、ちょっと奇跡がおこったべよ。らっきー。

  Feb24thpp1 020

  Feb24thpp1 012

ちょっとお姉ちゃん達より遅くおきたので、朝ちっちタイムは一人ぼっちでした。
ちょっと雪投げして遊んでみたよ。

   catshh66.jpg

アンパリ家恒例の、おはK2、今回すっかり忘れてたので、1っ発やりましたよーん。

   cats5rffasz.jpg

おK2フェチのみなさん大喜びショットでしょ?ケケケ。
そうそう、滅多に朝マックしないけど、こっちに来ると食べにいきたくなって、れっつらごー。

  20150224_091815.jpg

今、ハワイキャンペーンとかなんとか、やってて、パイナップルパイなるものがあったので、
朝から食べれるとはおもってなかったけど、聞いたらOKだってことで、ゲット。
アップルパイより好きかも、

お家にもどって、また雪遊びだでー。

   catsaszxx.jpg

今回の雪合宿、去年に比べて動きが鈍く感じてたんですね、原因は、補正下着(爆)
ダブルフル初着だったもんで、今までは、薄いやつだったから、ちょっと動きにくかったのかな。
脱がせたら、はっちゃけてました。
これから、もちっと着せて慣れさせねばとおもったわ。せっかく高級品(笑)ゲットしたのにさっ。

で、この日は、アンちゃんの病院にいったのだ!
朝起きたら、横腹んとこから出血、ちょっと心配だったので、病院へGOとなった訳です。
皮膚炎ってことで、ぬり薬と抗生物質もらってました。

外でまってたら、アンパリままが診察室に入れてくれた、「病院好きなこなんですー」って。
でもって、入ったら、体重計に促されてしまった・・・・汗・・・汗・・・汗
しかし、じゃじゃじゃーん! 8.75kgだでー!ええじゃんかいさー。ほっとした飼い主。

で、PEPPYのチ○チ○が出てることを先生に暴露したアンパリママ、気のいい先生ってば
診察台乗って!なんていってもらって・・・およよよよー。
で、ちょっと触ったり看たり聞いたりで、東京の先生の診察なんかも説明したらば。
皮(?)の先が狭くて戻りにくいのではなくって、中身(笑)が皮より大きいからではないかと。
ただ、特に問題はない(これは、東京の先生と同じ見解)ので気にしなくてもと。
こっちも嬉しかったけど、体重が増えてなくて嬉しかった(笑)

はい、この診察(?)はサービスでした。飼い主ちょっとドキドキでしたが(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2420-3d5d2bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック