1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

  Feb22ndpp 042

はいっ、ただ今雪国におります。
日曜日、16時ごろ越後湯沢に到着。 そんな時間だから、7号車はPEPPYと私だけ。
貸切でしたよ(笑)

今回、こないだゲットしたコロコロキャリーで初めてのお出かけ。PEPPYも広くなって
楽ちんになったと喜んでおります・・・な、はず(笑)

   catsfcfdf44.jpg

雨から曇りだった東京でしたが、高崎位ではめっちゃエエ天気でお日様の日差しがまぶー。
青空もみれましたよ。
到着して外にでても、全然雪国の寒さがない(笑)道路も乾いてる・・・不思議な光景。

で、ペンション大魔王に到着したら、雪ありました!!!
PEPPYも大喜びで、お庭(な、はず)の雪山(?)にすっとんでいきましたよ。

  20150222_170433.jpg

アンパリママが、ちびっこPEPPYの為に階段も作っておいてくれたので、とっとこ上がれたし。
私もなんとか上がれた(笑)

   catshg5f00.jpg

先に一人で遊んでるときも、急にスイッチはいって、ところ狭しと走り回ってた変な奴(笑)
散々遊んだら、お部屋に戻って、コタツ周辺で縛睡。

その間に、人間たちはディナータイム。何を食べるかミーティングして(笑)スシに決定!

   cats56fc.jpg


またまたお腹パンパンになってしまったけど、デザートは別腹。
アイス食いましたよー。その頃、こちら雪国は雨が降ってきだしてしまいました。
やばい・・やばい・・・雪降らなくてもエエから、雨は止めてほしい。

神様仏様、どうか雨だけは、ご勘弁を。
てるてるぺーでも吊るしておくか!?


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2417-b05a620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック