1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

やっとこ晴れ間がみれた木曜日、大好きな坂んところで、はっちゃけたどぉ~♪

  Feb19yhpp 009

ちょうどいつもの公園に向かってるときに、アンちゃんをめっけて嬉しがったPEPPY
一緒に公園にむかって、大好きな坂へ移動。
アンちゃんと、トイプーのイリアちゃんだっけ(汗)難しい名前だったな・・・(汗)覚えられん(笑)
両手に花でうっきっきーのPEPPYでしたよ。
そして、速さについてけない・・ともいう。

   cats4edrt6556.jpg

この日は、本当にノリノリで走りまくってました。
しかも、ここはただのノッパラじゃない。 結構急な坂なんですよ。
で、ボールが落ちてきたときのために、私が下で待機。おっこちてきたボールを蹴り上げる。
お目目の見えないアンちゃんの為に、ボールをゲットしてあげたり、上と下に人がいれば
食いしん坊のPEPPYは、頑張って往復するんで、いい運動になるんですよね。

 

ちゃんと走ってるでしょ?

  ghyuii.jpg

後半、アンちゃんのお姉さんがブタさんを出してくれて、弟と遊ぶPEPPYです(笑)
いっぱい坂を駆け上がり下りして、お疲れちゃんになったところでウマウマタイム。
オモロー写真が撮れましたよん(笑)

   catserd22.jpg

そんなこんなで、はっちゃけ過ぎて、自宅近くまで帰るのに30分ほどもかかってしまった
てくてく爺さんになりました(笑)
いつもバイバイする、家の近くのちっこい公園、アンちゃんの朝ごはんをお姉さんが
アンちゃんの背中にのっけてくれて、テーブルにして食べてたPEPPYでした。

お留守番の間、爆睡だったに違いない。
いつも爆睡だけど(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2415-86ca4b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック