1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

      強風はキライでち・・おぐしが乱れるでちよ・・全く。

  Feb13thpp 041

バレンタインデー、たくさんのチョコレートが消費されたんでしょうね(笑)
私も、義理義理チョコだらけでございましたが。
男性陣は、どうでしたかねー?勝ち組?負け組み?ケケケ。

   56f5gfcv.jpg

でもでも、日本位ですよね、バレンタインに女子から男子へってのは。
アメリカにいたとき、ルームメートからカード貰ったり、男性から花貰ったりしてびっくらこいたもんです。
チョコレート業界に踊らされてる日本。
踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃソンソン!ってか(笑)

  Feb13thpp 036

PEPPYへのバレンタインプレゼントなんて、コレっぽっちも考えておりませんでした。
なので、なーんもしてませんわ。まっ、ローング引きずり回し散歩プレゼント位(笑)

でもね、PEPPYってば、某女子から貰ったよ。
それはね、いつも会うと「豚!豚!」って叫ぶ女子。ケイトちゃんなのだっ。
なーんだ、ケイトちゃんってば、なんやかんや言いながらPEPPYのこと好きなんやん!
っとかいってますが、イケワンのアッシュ&ビートにもあげてたから、やっぱ義理やな・・・。

   4fd567gf.jpg

「ケイトちゃーん、坂駆け上がってダイエットしてるから、来年は本命ウマウマ頼むでちよー」
なんて思ったかどうかは不明ですが、相変わらず坂の駆け上がりを楽しんでいましたわ。

  Feb13thpp 010

このお洋服可愛いでしょ?こないだジョーカーズタウンでゲットしたやつだよ。
なななんと、JS家のお嬢様ずとオソローです。オソローで買う許可を頂いたのだ(爆)
サイズは、2Lですけど、何か?

そうそう今日、荷物多くて&面倒くさくて、パンツ試着せずにウエストイケル!とゲット。
しかし、帰宅してはいてみると・・・・K2がはいりまてん(T T) 太もももパッツンパッツン。
K2小さくするダイエット法、誰か教えて下さい・・・。
アホな私でした、ちゃんちゃん!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2407-08a1eec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック