1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

おいしいランチのあと、雨もあがったのでジョーカーズタウンへGO♪
先週はダイバーシティーのショッピングで散々盛り上がった飼い主たち。今週は!?

  10268571_393096674206435_469986659243405796_n.jpg

  10606542_393096634206439_7819454056333177104_n.jpg

今週の獲物は、犬達となったのだ。
ずっと前からいってみたかったジョーカーズタウン、丁度バーゲンもやってたもんで盛り上がって
しまった飼い主ずでございました。迷惑被ったのは、着せ替え人形な犬達でした。

   434dcxza1q.jpg

手にとって見るのと、実際着せてみるのでは随分違うもんなんだなーって、つくずく思いましたよ。
えぇ?っていうようなものも案外似合ってたり、色も自分で思うとおりでもなかったり。
面白いもんですね、まぁ自分達人間もそうだけど。試着って大事やわ(笑)

   catsgggfv.jpg

先週は人間達が、フィッティングルームを占拠。
この日は、犬達のためのフィッティング台周りを占拠しました(笑)

  Feb8thpp 048

お洋服だけでは物足りず、ウマウマコーナーも物色し出した女子。
わんこ&男子ずは、じっと我慢の子であったのだ。 FBアップしたり仕事はあるけどね(笑)

  Feb8thpp 053

お腹もすいて来た時間やしねー。飼い主たちも(笑)
そして、ちょっと壊れかけた飼い主たち。みんな似合ってるべ!?

   1q2waccx.jpg

またまたどっぷりお買い物を楽しみ体力も使い果たしたので、ディナータイムに。
お店を物色したあと、みんな(うり男以外・・一瞬不在だったので)韓国料理に心ひかれ決定。
席があいてなくって、少し待たされたけど、満足!満足!

   cats5546.jpg

ペアのコース料理2つと、それと同金額に近い(コースが良すぎて納得いかなくなった価格・・ぷっ)
サムギョプサルさん。 キムチとサラダとナムルは食べ放題でしたよん。

またまた男子ずは、可愛いくウーロン茶(笑) 女子はアルコール入り(笑)でカンパーイ!
またまた良く食べ、良く喋り倒しました。

デザートもついてたんですが、ただのバニラアイス。
外で待ってるときから、カキ氷に心惹かれてたのもあって、2種類オーダー。
このメンバーカキ氷に目がなくて(笑)

で、出てきたのがこれ。 コーヒーのと抹茶系のカキ氷。

   cats3wq.jpg

コーヒーのは、まぁ許せた。普通のカキ氷。
抹茶&あんこ&きな粉のは・・・あぁ残念でした。あれは、アカンな・・・・メニューにしたら(笑)

そんな感じで、最後は残念だったけど、食事は大満足でしたよ、色々なのを食べられたのでね。
そして、またまた6時間ほどだっけ?ヴィーナスフォートに滞在(爆)よく遊びました。

毎週毎週日曜日は遊びたおしている今日この頃(笑)
みなしゃーん、ありげーっつ♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2403-b51ca7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック