1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

はーい、またまた日曜日はレッスンでしたよー。
終わって車に乗っけてもらうと、あっという間にこんなワンコ達。

            20150208_124313.jpg

レッスン前って、こげな感じでスタンバイするんですねー。
この日は、席順をかえてみた(笑) 正面は鏡なんですよー、踊るぅ~?アハハ。

  16516.jpg

レッスン終了後、先生が集合写真を撮ろうと言ってくださって、JSパパも撮ってくれてた。

  16518.jpg

ほぼ毎週頑張ってるジャック軍団でーす。

今までのレッスンの日曜日は、ずーっと晴れてたのに、この日はレッスン終えて外に出てみると雨。
およよよよー(T T)
出かけは青空だったのに・・・・。
で、頭使ってお疲れの犬&飼い主はお腹すきすきーだったのでランチへ。
雨なので、お台場に行く事に。れっつらごーや!!

お台場でランチって事は、お肉なうしすけか、ダンプリングニューヨークだよねーとかイイながら。
JS家が前日高級黒毛和牛くってたので、中華のダンプリングニューヨークにしようってことで
いってみたら・・・これまたおよよのよー・
メニューがかわっとる。
餃子食べる気マンマンだった私、なんじゃー、ダンプリングニューヨークって店名の癖して
餃子(ダンプリング)止めたってどういうこっちゃー!!むっでございました。

ちょびっとだけ中華メニューは残ってましたけど、肉肉メニューになってましたね。
ランチは、3種類から選べました、で、それぞれ違うのオーダーしましたよ。

   cats8uyuhb.jpg

マーボー豆腐は、山椒がきいてて、汗かきました(笑)でも美味でございましたよーん。
前回も食べて気に入ってたもんで(笑) 迷ったのが、油淋鶏、これもボリューミーで美味そうだった。
で、JSママの三元豚ステーキね。これもうまそうだった。

雨もふってたので、まーったりと休憩。食後のコーヒー飲みながら、スマホで遊び出す大人たち。

   cats8nvxx.jpg

楽しげなアプリを教えてもらって、みんなして遊ぶ。
被写体はいっぱいあるからね(笑) 私も油断してどえりゃーべっぴんの写真撮られて大笑い。
あのメンバーでいるときは、油断してたらアカンで(笑)

  20150208_142556.jpg

またまた、サラを枕にするPEPPY。 高さが丁度いいらしい・・・ぷぷぷ。

          58151.jpg

私的に、気に入った、悟りを開いたアッシュです(爆)

で、うだうだしていると、雨があがり夕焼けが・・・。
んで、お台場だし、ジョーカーズタウンにでもいってみようぜ!ってことになって移動。

ってことで、To be continued....

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2402-83d47dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック