1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

はーい、日曜日は、またまた楽しいレッスンでした。
車に乗った途端、この状態。やっぱ頭つかってんだなー。頑張った!頑張った!

          20150201_124452.jpg

レッスン後のお出かけも待ちどおしい飼い主ず。、
この日は、まず恵比寿にむかったのでーす。 はいっ、お葉書届いてましたよねー。
『Leetama~犬とレザークラフトライフ~展』@恵比寿三越をめざしたのだー。

   catsyyyyhm.jpg

ケイト、PEPPY、サラ、ジュリ、アッシュ、一番前はビートの6ジャックで襲撃してみました(笑)
いつものように素敵なクラフトがいっぱい。お買い上げもあれば、オーダーもあったり、皆さん
必死(笑)いや、楽しそうでした。わたすも、これから作成に入るというものを待つのだ(笑)

その後はランチだー!
と、その前にワンコやニャンコの譲渡会やってました。チャリティー価格のお洋服やウマウマも
販売。 ワンコインのお洋服めっけ、皆でオソローにしたよ。黒だからしまって見えるで(笑)

   cats9080.jpg

右のチャイナドレス(?)もワンコイン、JSママがめっけてくれたPEPPYサイズ(笑)
ちょっと、サイズばっちぐーで嬉しかったわん。

そんでもって、お待ちかねのランチ。お散歩しながら3件目位で入ったんだっけか?
1件目、すげーいい感じのお店でおいしそうなメニュー、スイーツがこれまた旨そう。
しかし、満席だったのね、でもスイーツを見た女子(ケイト・ジュリ・サラ)は離れようとせず、
女子はスイーツすっきやねーと大笑いでした。

   catshhuhubb.jpg

で、ランチの場所は、Hammingbairds' hillでーす。テラスですが、一応ビニール(?)で
囲われてるんです・・・・がっ、この日は強風・・さっぶーでございましたけど・・。
おいしゅう頂きました。

そして、ガーデンプレイスに戻り、ここでケイト家とバイバイきーん。
残留組は、お台場ダイバーシティーへ向かったのだ。 ショッピング!ショッピング!
ダイバーシティーは、ワンコNGなので、車でお留守番。
お疲れちゃんだから、ワンコ達は嬉しかったに違いない!!

全員がお初のダイバーシティー、でっけーショッピングモールだね。
まずは、アメリカンイーグル襲撃、その後はこの日のメインイベントだったココ。

        77index

OLD NAVY襲撃よ。ここで2時間ほどあそんだ・・・いやファッションショーした、いや買い物だ!
色々物色して、おのおの手に試着したいもの持ち寄って、フィッティングルームを占拠(笑)
着ては、外にでて皆でチェック。あっ、男女とも一緒ね(笑)
兎に角楽しく買い物できたよー。めっちゃお得にね♪

この日のディナ-はフードコートで、閉店間際だったもんでね(笑)
お腹も満たされたし、折角なのでクソ寒い中だけど、これ見てきたよ。

   cats78889.jpg

ガンダムでーす。
特にガンダムが好きなわけでもなく、アニメを見たことがあるわけでもないけど、見てみた。
本日最終のガンダムショータイムがあったんですが、クソ寒かったのでとっとと撤収。
でも、うり男さんがビデオとってたので、又いつか見せて貰おう。ってそれ程興味ないけど(笑)

ダイバーシティーに4時間近くいましたな。ワンコたちは大人しく寝て留守番してくれて
助かりました。
そして、またまた夜遅くまで遊んだ1日となりました。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2396-036c685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック