1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

             dorapep.jpg

小梅ははさんが作ってくれた、ドラぺもん、PEPPYが飛べるのはこの絵の中だけ(笑)
飛行犬にもなれないしなぁ(笑)

旦那さんから、飛んでるワンコのビデオが送られてきました。

  

おっそろしー!!!
このワンちゃん喜んでるのかなぁ、楽しんでるのかなぁ、どう思います!?

ちょっとググッてみたら、飛んでるワンちゃんありました。 
できればワンちゃんに感想聞きたいんですけど(笑)

   catshhczas8.jpg

何でも一緒がいい!!って飼い主のきもち、わからんでもないけどねー。
絶対怪我しない、外れない、落ちない・・・って確約があったら、やってみたい気もする(笑)

  flying-dogbb.jpg

やっぱ・・・こわいねー。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

お~~⁉やだっ‼おっかねーーー‼
遊園地の絶叫マシンは好きだが、こりゃ無理だわ…(*´Д`)
ワンコも怖いよねー⁉おそらくたぶんきっと…(笑)
だって…ティブっちが貼ってくれた画像の3枚、右上のワンコなんて顔はきりっとしてるけど前脚は飼い主の腕をがっしり掴んでるっぺ⁉
最後のパグ?ブル?なんて顔がエライこっちゃになっちゃってぺよーー‼
ワンコって地に足が着いてないと怖いもんじゃないんだっぺかー?と思ふ。
特にペーさんとかピータみたいにホゲーッとしたワンコは腰が抜けるな⁉(笑)




2015/02/01(日) 01:07:12 | URL | ピータママ #.cESD2qQ[ 編集]

うちのやつら、観覧者でも怖がってたよ
これは無いな
2015/02/01(日) 09:25:51 | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集]

v-12ピータママ

犬的には、大迷惑だっぺねー(笑)
ピーもペーも絶対むりだっぺ。
ってか、私もやっぱ無理だろうな・・。

2015/02/02(月) 16:45:00 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-12ゆずママさん

やっぱ、見てるだけでもこわいんでしょうね。
うちもビビリ犬だから、絶対無理だな(笑)

2015/02/02(月) 16:46:46 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2392-a7ca1ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック