fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

まだまだワンコ話はございますが、ちょっとお腹一杯っちゅう方もでてきてるかも・・・。
ちゅうことで、今晩は箸休めで~す!(んな、内容かっ!?)

北朝鮮批判ビラ積んだ気球飛ばす=
              制止を無視―韓国民間団体


            kj.jpg

【金浦(韓国)20日AFP=時事】韓国の民間団体メンバーら約10人が20日、北朝鮮の体制を
批判するビラを積んだ多数の気球をソウル近郊から南北軍事境界線に向けて飛ばした。
北朝鮮はこうした行動に強く反発、先週には南北間の陸路通行を12月から遮断すると警告し、
韓国政府もビラ散布の自制を促していたが、民間団体側はこれらを無視した。

気球は縦10メートル、直径1メートルで水素ガスが充てんされている。
積まれたビラには、北朝鮮の金正日総書記一族の家系図を示して同総書記にはこれまでに
9人の妻ないし配偶者がいたとか、同総書記が脳卒中を起こしたとか記されており、
独裁者打倒を呼び掛けたものもある。民間団体側は10万枚のビラを送る計画だとしている。
韓国政府は民間団体側に自制を求めながらも、ビラ散布を禁じる法律がないとして、この日も
メンバーの行動を監視しただけで介入はしなかった。
気球を飛ばす際に「拉致被害者を返せ!」と叫んだ韓国人拉致被害者の支援団体代表は
「韓国国民は拉致被害者の痛みを理解し、共有すべきだ」と話していた。 〔AFP=時事〕

   KimJongUsoPeee.gif

     たまたま、引っかかったこのビデオ、一人大爆笑&一緒に歌えましたよ。
     おもろいビデオ作る人もいるもんです、でもこれ本当に最高!!

    

こんなのブログにのっけて、工作員に目を付けられるかしら?
突然ブログの更新がなくなったら、拉致されたとお考え下さい(笑) マジこえぇぇぇ(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



コメント

爆爆爆!
これが噂の箸休めだったのね~
箸休めにしては、おもろ~☆すぎぃ!

拉致されたらしっぽのある息子が路頭に迷うので、匿名エントリーでっす(笑)

2008/11/22(土) 00:30:32 | URL | 匿名M #Sh5MmSs2[ 編集]

v-40匿名Mさん

ちみ、何びびってますのん(爆)
ちなみに、ちゃんと歌ってくれたじゃろうね。

匿名のMさんは、志村犬を飼って、うちのブログにも良く登場して、
こないだ10000のキリ番踏んでくれて、先週のケーナインフリースタイルで
3位入賞したスイカ好きのMちゅーさんですよね?

これで、一緒jに拉致じゃぁv-8
2008/11/22(土) 09:13:54 | URL | ティブロン #-[ 編集]

笑えました!長さんも天国で満足の出来ですw。
拉致されるよりはテポドン撃ち込まれるような気もします。しかもピンポイント攻撃でね・・(笑)
2008/11/22(土) 20:35:43 | URL | 番犬ガルム #-[ 編集]

v-40番犬ガルムさん

このビデオ、本当に笑えますよね・・ひひひ。
長さんも大満足ってか!?

ピンポイントでテポドンっすか。
足立区の皆さん、東京の皆さんごめんっち(汗)
2008/11/22(土) 21:11:42 | URL | ティブロン #-[ 編集]

本当に、許せない国です。ブログにのせた勇気に乾杯です。あっと、ここは日本ですもん。大丈夫です!でも拉致には気をつけてください。(なんちゃって)
2008/11/22(土) 21:28:45 | URL | ワクワクドキドキ #-[ 編集]

v-40ワクワクドキドキさん

勇気?いえいえいえ、実は面白がってる状態です(笑) 
テポドンからは防御できないですが、拉致は絶対されないようにしますよ。
身を軽く・・すすすのすーっと。
GGで鍛えておきまっする(笑)
2008/11/23(日) 00:33:58 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/239-02056072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック