1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

  20150126_131421.jpg

久しぶりにモニター当選しておりました。
前回のインターペットだっけかで、もうすぐ発売になると知らされ、トリコロールのマナーウエア
いいなぁと思ってたんですね。で、勿論販売開始されたときにゲットしましたよ。

しょっちゅう使うわけではないんですが、初めてのお宅に遊びに行くときなどもってってます。
装着すると、ちょっと固まってしまい、動きが鈍くなるPEPPYです(笑)

  20150127_115017.jpg

PEPPYが装着してるのは、コーギーの絵のやつね(笑)
お友達のジャックは、その次に小さいダックスのやつね(汗)やっぱ大きいのPEPPY(笑)

   catshvggfg87.jpg

装着間違いのないように、ちゃんと「まえ」って書いてありますよん。

             20150127_115010.jpg

今年から初めたレッスンのときも、もしか!とおもい、アッシュ&ビートのを1枚借りましたが
つけると動かなくなってしまって、先生からはずしましょうか?っていわれましたな(笑)

レッスンには向きませんが、おうちにお邪魔したりするときには、とっても便利&安心だと
思います。

超小型犬用も頂きましたが、どうすっぺ。
サラちゃん使うか?あっ、失礼、サラちゃんは女の子だった・・ぷぷぷ。
ダックスのは、アッシュ&ビー使ってねー。


コジマ通信販売オンライン

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2389-4e57d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック