1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

レッスン後のワンずは、車中でこげな姿になってしまいます。
ちっこい脳みそ使いまくって、お疲れちゃん(笑)

  Jan25thpp 015

今年から新しく挑戦となるドッグダンス(?)に向けて、お勉強が始りました。
超・超・超初歩からスタートしてもらい、この日は2回目。
全員クリッカーもってるってことで、新たにクリッカーを使ってのレッスン。

   cats78uuu.jpg

お世話になってる先生のクリッカーはダブルクリック。
ダブルクリックなんて、PCでしかしてないし(笑)
私のクリッカートレーニングはシングルクリッカーだったもんで、ちょっと困惑。
PEPPYが小さいときに使ってやってのを、やっぱ覚えていたのか、PEPPYもシングルから
ダブルクリックになって困惑。先生曰く、考えさせてー、頑張って待ってーと。
ちっこい脳みそ使いまくり、PEPPYも頑張りました。
みんなより時間かかっちゃいましたけどね(笑)飼い主も忍耐・・・まつこと、考えさせることが
大事なんですねー。 でも、できると嬉しいもんで、やめられない(笑)

  Jan25thpp 009

頑張ったあとは、公園で息抜&人間さまのランチのために移動だでぇ~。
レッスンと同じくらい楽しみ♪

   catsyut66.jpg

この日は、代官山だよー。 ノマド代官山。ちょうど前日にtamamomoさんがいってるのを
FBでみんな見てたのだ(笑)情報ありゲッツ。
店内わんこOK、ランチプレートにはドリンクの見飲み放題がついてます。牛タンの赤ワイン煮込み、
カキフライ、カジキマグロのフライがついとりました。

   008jhgvcxz.jpg

足元から熱い視線・・やっぱ私はチョロイ女と思われてるのか、みんな私の足元にやってくる(笑)

食事のあとは、お散歩だよー。Green Dogさんにおじゃまー。
ジュリちゃんが受けてるオゾンガス療法を見学させてもらった。あっという間のガス注入なんだけど
終わったあと、驚くくらい元気になるジュリちゃんなのだ。PEPPYもお年頃になったら
トライしてみっぺかなーと思ったのでした。

  Jan25thpp 059

その後、目黒川まで歩いてみたり、気になるお店をチェックしたり、クリスマスグッズのお店
たのしかったなー。

またまたディナーどうするぅ?ってことで、中目黒代官山をいったりきたり(?)して中目黒
お店に。ランチは大好きなんだけど、ディナーはちょっと引いてしまった(?)
オーダーの仕方考えれば、次回はOKかな?いや、次回は、またランチだよねー(笑)

いったのは、Meat & Bakery Tavern ミート&ベーカリー タバーンですよん。

   cats7aqaa.jpg

ここでは、またまたウリ坊主さんの茨城弁に、おったまげー(笑)で、先週の私のようにツボに
はまってJSママが大泣きしました(笑) しかも、うり坊主さんの歌まで聞かされて(笑)
私らの合言葉・・・「4月にはぁ~、みな○しぃぃ」だで(爆)

こうして、楽しいレッスンのあとの、飼い主も楽しみまくって、夜が更けるのでありました。
毎週うんめーもの食べて、飼い主は絶対太るな・・うん。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2388-b81af216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック