1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

何か届いたみたいでちよー!!

  anigif776tyg.gif

ずーっと検討してた&探してたコロコロキャリー
普段、地下鉄やらで移動のときは、きゃわいいバギーでルンルンなんですけど、帰省のときの
新幹線、JR使うときは、バギーがダメなので、このクレートでいってたんですね。
PEPPYが来てから、4年が過ぎ、PEPPYも順調に成長し(すぎ・・)飼い主は年をとり、腰にきて
クレート利用するたびに、腰痛を感じてたんですね。

で、腰痛を取るか、数万円をとるか・・・体の方が大事なので(笑)ゲットいたしました。
ペットパラダイスでげっとんよ。

  20150123_115753.jpg

みんなに、クレートちっせー!といわれてましたが、PEPPYさんは結構お気に入りで、電車にのるよーと
こえかけると、さっさと入ってくれるんですよね。

             20150123_120238.jpg

実は、リサのがほしかったんですが、完売とのことで、こちらを。でもスヌーピー可愛い!

   cats2344eee.jpg

PEPPYもおきにめしたようで(ちゅうか、以前体験してルンルンで入ってくれたから購入したんですけどね)
ただ、ちょっとハンドルの遊びが、体験したときよりもすごいので、問い合わせ中。
(ハンドルの遊びを映したビデオも送りました)

ペッパラさんから、即効で返答が届きました!

『ご連絡をいただきました「コロコロキャリー」の伸縮ハンドルですが、
硬いと折れやすいため、ハンドルに遊びを持たせ、多少ぐらつくように設定されております。
担当者にお送りいただきましたビデオの映像を確認していただきましたが、
特に問題のない商品との判断でございました。
またご使用頂きまして、気になる所等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。』


とのこと。うーん、ちょっとスッキリしないんだけど、
店頭で試したときは、しっかりしててこんなに遊びがなかったんですね、だから決めたのに。
こんなに遊びがあるなら、もーっと安いのいっぱいあったんだけどなー。ちっ。

まっ、これで、JRに乗るときは、腰痛に悩まされず使えますな。
結果オーライってか!

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/24(土) 02:53:29 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2385-0050b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック