1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

  Jan8thpp 015

今日もエエ天気でしたが、結構風邪が強かったっすね。
おぐしが乱れるけど、またまた川沿いを走って、今日はボール遊びでもやってみましたわ。

Jan8thpp 010  Jan8thpp 001  Jan8thpp 009

   cats999l.jpg

ちょっとコーギーちっく!?

  Jan8thpp 041

帰り、いつもと違う道を通って、地元にある七福神のひとつの神社を除いてみました。
正月明けから、地元に小さなグループの老人たちをよく見てたんですよね。
手には地図みたいなの持って。あぁ、みんな七福神めぐりしてんだーと気付きました。
PEPPYの散歩ついでに一度ぜーんぶ回ってみっぺかなと思っています。
全部は回ったことないと思うのでね。

散歩の帰り道の神社、何度もいってたけど、何の神社かは今日知りました(爆)

   cats777p.jpg

お互いにボケずに年をとりたいもんですな。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2375-9d0aa682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック