1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

帰省から戻ってポストを開けると、PEPPYが喜ぶものが届いてましたよーん!

それは、ボンボンママの無添加おやつ 「まるごとお芋のささみロール」

  20150105_124053.jpg

一瞬チーズかと思ったけど、お芋さんでした。PEPPYの大好物のささ身&お芋さん♪

            20150105_124148.jpg

          「ウマウマでしたら、いつまででも待つでちよ・・・ボク・・・。」

            20150105_124033.jpg

ボンボンママのまるごとお芋のささみロールは、脂質の少ない良質のたんぱく質が豊富な鶏ささみと、美容に効果のあるビタミン類を多く含むさつまいもがひとつになったゴキゲンおやつ。楽しく健康にわんちゃんへのごほうびにオススメです。
ささみは脂質が少なくタンパク質が多いので消化がよく、筋肉増強にもダイエットにも効果を得られる定番 食材です。ささみに含まれるメチオニンは肝臓の機能を向上させ、脂肪肝を防ぐはたらきがあります。 さらにビタミンB6も多く、美肌効果や、免疫力を高めるのに役立ちます。
(酸化を防ぎ食べやすくするため、ささみの脂と薄皮は全て手作業で取り除いています。)


   catsuuu8.jpg

おいしそうなバリ&ボリ音をならして、一気にたいらげてました。
PEPPYさん、大変お気に召したようです。
ヘルシーなのがいいね。


ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2374-3ae2e549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック