1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

これまた帰省中のお話でーす。
2014年も残すところ後1日という日、同じく関東方面(笑)から帰省中のお友達が、地元襲撃に!

勝手に(笑)うちの地元に侵入してきたので、侵入代を徴収にいってやりました。

   anigifashb.gif

広いところなので、見つかるか不安だったけど、挙動不審な夫婦がすぐに目につきました(笑)
はーい、アッシュ&ビートちゃんでーす。

    vbct334.jpg

東京やら大阪であうと、ここは一体どこや!?って一瞬かんがえてしまいますな。
広い芝生のとこで遊んだあとは、幻の滝へ(笑)
いこうと思っていけたことがあまりない・・・とか言いながら、前日にいってるんですけどね。

    catsy7faz311.jpg

ちーっこい川に橋がかかってるんですが、ビートちゃんがびびって可愛いかった・・腰ひけてんの(笑)

            20141230_152451.jpg

オサレな滝だべ!?

鶴見緑地をそこそこ堪能してもらった後、みーんな昼ごはん食べてなかったので、これまた
Can bell houseへお連れ致しました。

丁度お正月用写真セットができあがってたので、撮りまくりんこ。被り物もね(笑)

  Dec31stp 062

まずは、みかんのっけましたよー。

   catst6r54435778.jpg

羽織袴で写真撮りたかったので、持ってった。サイズはデカイけど、アッシュ&ビートも着たよ。
やんやいってる間に食事ターイム。

   catsft9oikio.jpg

アッシュ・ビート・PEPPYにも、馬肉団子オーダーしてあげましたね。

  Dec31stp 073

アッシュ&ビートも、うり家も満足してくれたかな??

   cats768uhg.jpg

お店の店長さん手編みの帽子たち。売り物なのに被って!被って!と袋から出して被った(笑)
色々サイズの参考になるからって・・・すんませんでした。
めちゃ可愛いくって、気に入ったのでオーダーしちゃいました♪ 届くの楽しみだねー。

そんなこんなで、うり家も夜のお出かけがあったのと、私も次のアポがあったので撤収となりました。
高速乗ったら結構近かったとのことだったので、また来てねー!!

アッシュ&ビート、すたーPEPPYがうるさくってごめんねー。また東京で♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2373-fe514efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック