1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

年が明けましたが、帰省中の出来事UPでーす。

            20141229_125609.jpg

La pentoraというワンコOKのイタリアンのお店で待ち合わせした前職での戦友(笑)
かれこれ2年ぶりだっけか。まだまだゼヴィちゃんがパピーだった頃だもんね。
相変わらずハイパー娘も2歳。お兄ちゃんのあっ君ことアクセルも、いつの間にかシニア。
ゼヴィ子が来る前、お泊りしたりしてあっ君とはいっぱい遊んでもらったね。

   8799bnv.jpg

ちゃんと覚えてたようで、やっぱりすぐに服従だったPEPPY。もちろんゼヴィお嬢様にもね(笑)
ランチのパスタは、ちょっとオモロー。さつまいものボロネーゼ、味こかったな(笑)
久しぶりだったので色々とくっちゃべって、でもお互い犬連れになって、そろそろ犬孝行せねばと
鶴見緑地へ移動。

  Dec29thp 021

一応小型犬のPEPPY、2人と歩くと必死(笑)やっぱ大型犬だよねー。歩くのはやいし(笑)
池乃めだかPEPPYだからね。(西の人しかわからんんかなぁ~?)

   catshygy567.jpg

いっぱいいっぱい歩いたねー。 PEPPYはずっと小走り(笑)

  Dec29thp 057

パビリオンのガラスを使って集合写真撮ったよん♪

  20141229_153756.jpg

飼い主たちも疲れがでてきたので、甘いものでもってことで、Can bell houseへゴーです。
結構、ランチのパスタがお腹にきてたので、大好きなパンケーキはパスして、
初めて見た、プリンパフェにしてみました。 またまたマイウー。

   catshuhuhu12.jpg

3ワンの鼻にも生クリームつけて、大人しくさせたのだ(笑) 必死でなめたり・・・、PEPPYってば
ついてるのも気付かなかったり、相変わらず笑える。 でもお互いの鼻をなめることは無かったね。
ここで、ゆっくりして体力充電した私達。

ランチしたレストランの近くに車をとめてたので、そこまで送っていきましたよ。
この日は本当にいっぱい歩いたねー。帰り道ちょっと道にまよってしまって(汗)
余計に歩いたしね(爆)

ごはん食べたら、バタンQなPEPPYと私でした。

みかちゅー遠くまで来てくれてありがとね、今度は遠出しようぜいっ。
おいちーパンもありげっちゅ♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2371-66bc246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック