1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

東京にもどりましたー!!
お昼には到着してましたの(笑)どんだけ早い出発や!?

  Dec13thp 047

大阪を出たときは、まだ真っ暗。夜逃げしてるような気分でございました(笑)

   cats77ythb.jpg

犬連れだし、何が起こるかわからないので、早め早めって思ってたら、50分程早く到着(笑)
まぁ、PEPPPYのガス抜きもできて良かったんだけどね。
やはり551は開いてなかった・・・朝9時からだって・・・ちっ(T T)
でも、お土産店あいてたので、すぐきはゲットできたもんねー♪

新大阪駅出発したときは、ガランガラン・・・・でも京都でドビャーと乗ってきて満員御礼。
ちょっとツムツムしてると、眠気が襲ってきて、まぁ、とりあえず名古屋くらいまでは遊ぶべと。
朝食も食べてお腹も満たされ、眠気が・・・名古屋から寝ましたでー。

で、ふと目覚めて左をみると・・・・

  20150104_094330.jpg

めーっちゃキレイに見えた富士山、超ラッキー。眠気眼でシャッターぱちり。
今年はいいことあるかなぁー!

  20150104_094431.jpg

で、私が撮影終わると、雲がかかって見えなくなってしまいました。ありがとー富士山!!
東京に到着するとお天気もよくポカポカでしたね。
家が近づくに連れて、どどどーっと疲れが増してきたねー。でも頑張って家にたどり着きました。

自宅に到着してポストをあけると、年賀状やら色々はいってましたで。
で、カレンダーが届いてました。

   catsggccfz.jpg

PEPPYの馬肉を注文してるところ、カレンダーモデル募集に応募したんだっけ。
カレンダーが届いたってことは、選ばれたか!?
どれどれ・・・・・見つかりました!?

            20150104_145531.jpg

能天気な笑顔のPEPPY(笑)お祭り野郎でしたので、8月に載っけて貰ってました(笑)

大事につーかおっと。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2370-3d59fbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック