1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

            20150102_132004.jpg

普段は、私の足元で寝るPEPPYですが、大阪に来てからは、なんと布団の中に入ってる。
到着後から連れまわしまくったので、毎晩お疲れちゃんで動けない状態(笑)だったから
成すがままってのもあったんですが、年明けてからは、のんびりしてるにも関わらず同じ。

人間が寝るように顔だけだしてたりして・・・布団の中にはいると暖いと学んだのか・・・。
東京にもどったらまた足元寝にもどるのか・・・ちょっと楽しみ。

で、3日は色々なお店やドッグカフェも営業開始。
お年賀も兼ねて(笑)地元の友達が、PEPPYに会いたいといってくれて、時間を作ってくれました。
地元なので、またまた2015年初Can Bell House集合にしたのだ。

   anigif888p.gif

「あんたも、おっさんやし、一杯いっとくかぁ?」なんていわれたりして(笑)

            20150103_131301.jpg

そう言えば、会いたいっていってた本人は、PEPPYを抱っこしてなかったな(笑)
パンケーキ食べるのに忙しかったか(爆)

Can Bell Houseは、3日12時から営業と聞いてたので、12時10分くらいに到着したら、既に満席(笑)
でも、皆さん仲良し常連さんたち、席をゆずったり、帰ってくれたり(笑)席を作ってくれましたよ。

   20150103_122435.jpg

スイーツ食べるのも入れは、ランチにしたり、昼からビールなおばちゃんず(笑)

   20150103_122502.jpg

朝ごはん少なくしておいたから、馬肉団子オーダーしてあげたよ。
そうそう、馬肉団子、1固からオーダーできるようにしたそうです。ちょっとブレイクって時にはいいね。

   20150103_122615.jpg

お正月明けに、馬肉団子食べられてよかったね。
今度は、いつ食べられるかわからんんでー、味わってたべやー(笑)みたいな・・・。

くっちゃべって、それぞれ親戚集まりやらの行事も続くので早めに撤収。
私も4日早朝に大阪をでるので、荷物も発送せねばならなかったので、残念だったけど撤収ね。

早朝って、新大阪のお土産屋さん開いてるのかなぁ・・・。
開いてたら、大好きな大安のすぐき買って帰ろう。 551は諦めやな・・・ちっ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2369-0700a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック