1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

1富士2鷹3茄子。

  20141231_234339.jpg

結構夢は覚えているのに、初夢はどうでしょう。(これ予約投稿なので・・・あはは)
いい夢見れていることを機体しまーす。

さて、2日はお天気もおだやかで・・・ただ至る所に雪はのこってましたけどね。
まずは、私達の氏子神社へいってきましたよ。

            20150102_105631.jpg

神社の近くで、東京から持参してた羽織袴に着替えさせまして、お参り準備でございます。

            20150102_105658.jpg

さぁ、お水で清めてお参りスタート。
お昼前だったので、結構な人出。 参拝者も社務所の人たちもPEPPYの羽織袴に笑顔でしたね。
みんな一瞬、羽織袴と気付く人が少なくて、二度見で「あっ、着物着てる!」みたいな(笑)

   catsy787t87.jpg


今年も、お神酒頂きました。今年もまた出来上がったおじさん達、「お代わりしてやー」と(笑)
今年は指はいってませんでした(爆)」

お参りのあとは、昨日人間のショッピングだけだったので、兄からPEPPYにお年玉ってことで
イオンへGO。(イオンペットしかはいってなくて残念、ジョーカーとかペッパラがあったらな)

おやつの福袋はデブだからご縁量して、洋服とケアグッズを買ってもらいました。
昨年最後の洋服は、のんき屋さんって思ってたのにアクシデントがあったので、洋服にしたのだ(笑)

   catsxdxdcf333.jpg

イオンでも人気者になってたPEPPY。子供たちに囲まれたりして・・困惑気味だったかな(笑)

3日から部活だという姪っ子、兵庫県へ帰っていきました。
昨日の買い物の時に兄と話してたんですが、まさか姪っ子と一緒に化粧品買ったりするとは
思わなかったな・・なんて。お年玉のキャッシュ代わりに一緒に見立てて洋服と化粧品を
プレゼントしたんだけど、なんか不思議な気分でした。
さて、今度あうのは夏かな。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント

あけましておめでとうございます
昨年は会えなくて残念!!!

今年こそは一緒に遊べるといいな
ティブロンさん&ぺ〜さんに良き一年になりますように
2015/01/03(土) 01:49:43 | URL | HAKUママ #s8kTdXTU[ 編集]

v-263HAKUママ

あけおめでーす。
2015年もHAKU家にとって素敵な1年になりますように。今年はいじられ絶対名古屋いきたーい。
絶対計画たてるだぎゃー。
4649だぎゃー(^ω^)
2015/01/03(土) 11:09:58 | URL | ティブロン #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。

昨年は忙しさのためにコメントもままならず
本当に申し訳なく思っております。

PEPPY君の羽織袴よく似合っていますね。
カッコいいです!

また今年もよろしくお願い致します。
2015/01/03(土) 17:27:43 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(土) 17:30:25 | | #[ 編集]

v-263孝ちゃんのパパさん

明けましておめでとうございます。
よいお年お迎えですか!?

羽織袴、年に数回しかきないので、今回の帰省には
忘れずもってきました。
似合ってますか?相撲部屋の親方みたいでしょ?

あっ、うちの地元にも縁があったんですね。
すごーいご縁です。

今年も宜しくお願いしまーす。

2015/01/03(土) 17:36:05 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2368-654b3988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック