1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

お正月は、ちくわはお休み、おもっちでーす!

            20141231_110644.jpg

「みなさん、おぞうに食べたでちか~!?」

31日は、ランチに久しぶりの串家物語にいってきましたで。若い姪っ子は食べる!食べる(笑)
ダイエットしてるらしいけどね(笑)
そうそう、1年前の正月に紹介されたイケメンの彼とはまだ続いているって・・珍しくない!?

   cats679tu7.jpg

ランチライムは70分食べ放題・・・昔って90分くらいじゃなかったけかしらん?なんて
話をしながら、食べる食べる・・・気持ち悪くなるほどたべて、帰りの買い物は余計な物を
買わないよい買い物でしたわ。

年越しそばたべましたよね?
昼に揚げ物をいっぱい食べすぎた姪っ子と私は、通年の年越しそばのトッピングは海老天
だけど、きもち悪いから甘辛のおあげさんにしたよ(笑)

PEPPYにもロングライフの為に(笑)1本ね。

   55557fxsdz.jpg

そして、食ったら寝る・・・これ鉄則ね(笑)
爆睡してたので、新年のご挨拶できなかったよねー。本当によく寝るこですわ(笑)

そして、元旦の朝、みんなお雑煮頂きますが、PEPPYも頂いた、お雑煮ダわんを朝食に。
野菜のにたものと、チキンがはいってました、ペロッとおつゆをなめたけど、うっすー(笑)
お餅っぽいのがついてましたが、喉詰まらせたら困るので、パスしました(汗)

  20150101_101219.jpg

そして、PEPPYに留守番頼んで(笑)皆でお買い物・・・私は福袋狙いで(笑)
毎年かってたお店のが今一だったので、浮気しました・・ってか、乗り換えます(笑)

  9998kvbc.jpg

でっかい袋に呆れてるPEPPYと、福袋の商品のひとつをつけられて固まるPEPPYです(笑)

留守番してくれてたので、さぁ2回目のお散歩やでーと玄関でると・・・・雪!!!
風が強かったから、吹雪ちっく。

   cats77uhj.jpg

今晩は寿司らしいでー、Yeah! ぺーのはナイけどねー。
明日は初詣にいきたいので、お天気回復希望!!



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2367-62e1cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック