1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

帰省したら女子会しよーと飼い主。
集まってみたら、飼い主は女子会、愛犬は、みーんな男ちゅうか、おかま会でした(笑)

  20141228_132653.jpg

初めて降りた有馬名塩液。そこから車でバビューンと有馬温泉へ。
めーっちゃ仲良しってわけでもないけど、ケンカもない男子ずなんですね、なので安心な飼い主。

   7789dresa.jpg

何か川みたいな滝みたいなところを少し歩いて、飼い主のドスの聞いた声で「まてー」やら
「ステイ」やらいわれまくって我慢する犬達(笑)

そのあと、帰省前から楽しみにしてた、足湯だでー。

   catshuhu00.jpg

リンクママ、やらせ写真TAKE2ありがとうございました(笑)
足湯は、あついとこと、ぬるめのとこがあったけど、結構ぽっかぽかできましたよん。
残念なのは、このちょっと前から雨が強まったことかなぁ・・。

そのあとは、数日前のテレビで、小藪とすっちー(?)のテレビでやっていたお店にゴー。
有馬温泉といえば、炭酸せんべい、それをつかった炭酸せんべいパフェを食べたのだ!!

  Dec28thp 035

ワンコは店内NGなので、外で食べさせてもらうことに。椅子を外に出すのはお手伝いしましたで。
かわいいおばあちゃんだったから(笑)
そして、パフェの中身のアイスが抹茶としり、慌てて変更お願いした私、特別にバニラに変更してもろた。
雨降ってて、寒かったけどおいしいパフェだったよーん。

   cats67f6frc.jpg

みんな少しずつ、炭酸フレークもらってたな。

   hhgb6111.jpg

でもって、ガイドさんのリンクママお勧めの炭酸せんべいやさんで、お土産げっと。
ジャンの足のびすぎー!!!

  Dec28thp 047

ここは、焼きたての炭酸せんべいを食べさせてくれるお店。3枚100円。
そこで思いつきゲームを実行。ジャンケンで負けた人が、食べられない+支払いをする。
「最初はグー、ジャンケンポン!」で、誰がまーけたっ!?
それは・・・・わ・た・し(T T)

お支払いして、出来立てを皆様に運ぶ私。もっちもち感を味わえるのは最初の5秒で、あとは普通の
炭酸せんべいになってしまうとか。
言いだしっぺが負けて、かわいそうに思ったみなさん、食わせてくれました(笑)

そんなこんな大笑いしっぱなしの、有馬温泉観光は終わり。
ディナーは、素敵なリンク亭を予約してあるのだっ(笑)

ってことで、To be continued....

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
有馬名塩液って?
どんな液やね〜ん!
西宮名塩駅でんがな!
また、来〜な〜
ほな!
2014/12/30(火) 21:47:46 | URL | リンク父 #-[ 編集]

v-12リンク父さん

きゃー指摘されてチェックして大笑い@電車の中。
うすら笑いしている私でした。

本当にめちゃ楽しいご夫婦、見習いたいと思いました(嘘)
また、襲撃かけますので宜しゅうお頼もうします。
2014/12/31(水) 01:13:29 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2364-8bbf7fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック