1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

金曜日の午後、新幹線にのってバビューンと帰省しました!

   anigif7878.gif

今回の新幹線、博多行きだったので、ちょっとドキドキ。
これは、乗り過ごして博多にいっては困るので、寝るなら名古屋までだなと、ちょっとゲームして
眠気をもようさせて、計画とおり目覚めたら名古屋でした(笑)

  20141226_153344.jpg

ちょっと早めに家を出たので、東京駅で「ちょっと犬に水をあげたいので出てもいいですか?」と
かわいこぶってお姉さん二お願い、笑顔で「どうぞ」と。

            20141226_151754.jpg

げー人の子供に、PEPPYと一緒に写真とってもええか?と聞かれて、リードも持たせて撮らせて
あげたら大喜びのファミリーでした。

犬って、すごい?
大阪の実家も駅から、すったかたーと間違いなく帰るPEPPY、すげー、よく覚えてるわ。

で、翌日夜には中学の水泳部の友達と忘年会やでーい。
いつもお邪魔する、なつをさん。

   cats.jpg

大将には、いつもわがまま聞いて貰ってますな。
メニューになくても、お刺身すきな物でもってもらったり、しかもケンカしないように(笑)人数分で
きってくれるし、なべの量も好きなようにしてくれるし、願ったり叶ったり、

なんたって味が最高。
どれを食べてもはずれなし。GW・夏・冬といついってもおいしそうなメニューばっかり。
今回一番おいしかったのは、牛タンの厚切りのもの。これは激ウマざぁーました。

帰りには、お正月用のお酒のあてにと、あとは炙るだけでいいというイカを3枚もろた。

おいしい&楽しい時間でした。
いつもありげっつね。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2363-54b9f8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック