1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

         みんな遅いでちよー、まだでちか!?

       Dec25thp 003

25日のクリスマスは、ワン友さんたちと、ソールフードでクリパでした!
場所は、赤坂さうだあでさん。お好み焼き・鉄板焼き・たこ焼きが食べられるんだジョー。

PEPPYの視界の先は、コチラの看板犬のゴールデンこた君7歳。

みんな揃ったところで、お馴染みのカンパイ(笑)

  Dec25thp 005

執事君だけ、あったかいお茶で(笑)
で、食うぞ!!こちらは、全てスタッフさんが焼いてくれるので、飲んで喋って食べるだけ。いいね♪

   catshuhi90.jpg

参加メンバーは、ケイト家・アッシュビー家・ジャックママと、うち。

   juhuhu3535cx.jpg

PEPPY、ケイトちゃん、ビート(ぺーの下)、アッシュ爺、男前のジャック君は残念ながらお留守番でした。
クリスマスなんだけど、くまさん帽子かったから、みんなにも持ってきてもろた(笑)

  20141225_190712.jpg

折角のクリスマスなので、シュワシュワも1本お願いしましたで。おいちかった♪
皆でいくと、いろいろな物を食べられるからいいね。なんやかんやいっぱい食べてお腹パンパン。

  Dec25thp 016

相変わらず、何も貰えないとわかると、寝る奴(笑)
占めは、串かつ田中かっ!?なんて笑ってたんだけど、赤坂でまさかのワンコOKのカフェへ移動!

   catsy78gynn.jpg

みんなダレダレ(笑)
ソファがきもちえがった・・・。ケーキもおいしかったね、私はアップルパイのなんちゃらかんちゃら。

  20141225_212952.jpg

ビートちゃんとPEPPY。同じジャックでも全然ちゃうねー。2人とも可愛いけど。
ぺーの目ってただの黒丸!?

そんなこんなで、そろそろ解散!?
ピカピカの前で集合写真、みんなビーム発射前で、こっわーい(笑)

  20141225_214911.jpg

楽しいクリパでした。 みなしゃーん、おおきにざぁました♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント

クリパ楽しかったぁ!
粉っぽくないお好み焼き!
しかも焼き焼きしてくれて楽チンでしたね!
みんなで色々食べれてシュワシュワも飲んで最高〰!
またまぜてくださいねー!
2014/12/27(土) 11:33:41 | URL | ジャックママ♪ #ehuBx04E[ 編集]

v-14ジャックママさん

やっとジャックママさんとゆっくりご一緒できて
うれしかったですよ!
以前はかすっただけだったから(笑)

あそこの料理おいしかったですよねー。
チーズたっぷりのたこ焼きたべそびれたから
またいきましょね。

楽しいクリパになりました!
ありがとうございましたでーす。
2014/12/29(月) 22:20:44 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2361-b69cb9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック