1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

   PhotoGrid_1419402650800.jpg

今年のクリスマスは、普通の日だから、皆さん昨日の祝日にぱーちったのかな?

早寝早起きして(サンタを待つ・・・んな訳ない!)帰省の準備や、家の大掃除せねば!とはりきって
そうじ&洗濯すませて、お土産にリクエストを貰ってたブツをゲットしにいこうとしたらば、なんと定休日。
もぉー、今日ゲットして宅急便で発送しようと思ってたのに、予定が来るってしもうたわい。
明日発送でも、大丈夫かなぁ・・・PEPPYと私の方が先に到着したら嫌だな(笑)

  Dec23rdp 108

  Dec23rdp 109

これ、うちの近所です。
ハロウィンとクリスマスは、めーっちゃハデにイルミネーションやってくれてます(笑)

   njjjnj6767.jpg

ぐるぐる回るサンタが気になるPEPPY(笑)
  
  Dec23rdp 101

ピカピカお気に召したようです。

  Dec23rdp 105

皆さんのお家に、サンタさんがちゃーんとやって来ますように♪

  daikanyama459.jpg

Have a wonderful Xmas!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2359-360aabfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック