1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

 christmas_eve.gif

クリスマスイブですねー。
残念ながら、今年のイブもクリスマスも普通の日。世間のカップルはどうするんでしょ?
23日に前倒ししたのかな?

  Abstract-christmas-tree-2.jpg

イブは、うちでは記念日でございます。
ずーっと前のイブの日、プロポーズされ、15年前、足立区役所&アメリカ領事館で入籍記念日。
そう、1999年の12月、人類が生き残れるかどうかの1999年(笑)

  14.jpg

プロポーズは感動的だったけど、その後、旦那さんのご両親に報告するときがオモローだった。
あんなキンチョーした旦那さんを見るのは初めてだったもんでね(笑)
あの日は、ご両親が、私達の為に大好きなホテルを予約してくれ、そこでプロポーズを受け、
その後実家にいって、報告や!となったんですが、2人して、どうやって報告するのかキッチンで悩んでた。
普通に言えば良いんだけど、何かこっぱずかしくて、「早くいいなよ!」「Makiがいいなよ」とか
2人とも度胸なっしんぐでね(笑)

何とか報告したらば、ご両親は大喜びしてくれました。
義母ってば、親友たちに電話しまくってました(笑)

        anniversary love birds

皆さんの心配をよそに、諸事情により別々に暮らしておりますが、自由で楽しい・・・じゃなく
今もでぶでぶ・・・・じゃなく、らぶらぶですわ(笑)

  Dec7thp 2378

はーい、そしてPEPPY,君もうちらの家族だからな。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント

イブは、大切な日なのですね♪

気になったのですが、仮説住宅はペットNGなのですか。

もし、私が同じことになったら、やだな。

ミニーくんもきっと、食事ができなくなってしまうと思う。

嫌いな人もいらっしゃるでしょうが、一部でもOKになることを願います。
2014/12/24(水) 12:13:35 | URL | ミニーママ #-[ 編集]

ティブロンさん、ダンナさま 入籍記念日おめでとうございます!
(≧∇≦)/
めっちゃ素敵な日じゃないですか!
ロマンチック〜〜〜(〃▽〃)
いつもラブラブで素敵です(//∇//)
2014/12/24(水) 12:51:13 | URL | 美桜 #mQop/nM.[ 編集]

v-10ミニーママさん

イブは記念日になりました、15年前から(笑)

仮設住宅ですが、311のあと、現地でペットと暮らせないひとが
沢山いたので、署名活動して、一部の仮設がペットOKに
なりました。
でも、まだまだな活動だと思うので、今も続けて貼ってます。
2014/12/25(木) 13:04:43 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-10美桜さん

ありがとうございまーす。
ずーっとらぶらぶでいられるように
がんばりまーす。

2014/12/25(木) 13:06:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2358-fd989775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック