1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

このお洋服、豹柄のフードがツボにはまってゲットした、のんき屋さんのっす。
しかし、シャツ部分が、どうしても昔の番組「サインはV」のユニフォームに見えて(笑)

  Dec21atp 033

ちょっとお散歩時間に出遅れた日、お散歩コースどうすべかなぁと思って歩いていると
道路の向こうの方から、「ぺーさぁ~ん」の声、おぉぉぉ、アンちゃんではないかっ!!
信号が変わるやいなら、走ってきてくれましたよ。

  Dec21atp 030

でもって、お散歩デートとなったのだっ♪
どこ行くべ?と悩みつつ、神社の方へ歩いて行く事に決定!

  Dec21atp 025

到着!!
さぁ、鳥居のゲートを歩いておまいりするべ。

        Dec21atp 027

ズンズン歩け!頑張って歩け!

  Dec21atp 034

2人仲良くお参りにきたよ!って感じ!?

  787978sdfgr.gif

やらせで、ひっつけてみました。

  Dec21atp 043

ダックスのアンちゃんと並ぶと、短足PEPPYの足が長く見える・・・ケケケ。

PEPPYと私は、お参りをして(この日はお金もってたので、お賽銭も忘れず・・・・ひひひ)お参り。
2014年も無事に過ごせたお礼をいっておきました。

その後も歩いて歩いて、大きな商店街も歩きながら、ついでに野菜かったりとかとかしながら家路に。
まずは、レディーを送らねばね!とアンちゃんのマンションへ、
まぁ、お散歩コースのひとつになってるアンちゃんち。とりあえずマンションの入り口までいって
それで満足するんだよね(笑)

この日は入れてもらったよ(笑) ツリーの前でパチリ!

        Dec21atp 065

夜のイルミネーションも綺麗なんだよね、大家さんステキング!
うちとはエライ違い(笑)

   catsygud368569.jpg

楽しいお散歩も終了となりました。
このあと、爆睡だったのは間違いない2人。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2357-e5c95139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック