1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

全国的に、どえりゃ天候ですね。
夏と冬にどっぷりお世話になってる南魚沼のアンパリアネ家もどえりゃー豪雪。
さすがの彼女も参ってる様子、でもでもFBで無事&状況を知らせてくれてるからホッ。

       Dec18thp 050

こちらは、雪はふらず良いお天気だけど、どえりゃー寒いのと強風。
ラフのPEPPYにとっては、苦難の風。 おぐしが乱れ、安もんの耳が揺れまくります。

   catshuhu6568.jpg

スムースのオーナーさんにはない楽しみ方です(爆)

前日の午前中のお散歩は、郵便局にいったりと近場でサササっとすませ、シャンプー。
だもんで、ストレス発散できなかったのか、夜寝る前ににスイッチON.
ボールなげから引っ張りっこやら、こっちが疲れたってことがあったので、午前中の散歩の
重要さをしり(笑) クソ寒く強風でも頑張っていきました。

この寒さ、まさかアンちゃんに会えることはないだろうと思ってたら、びっくり仰天、来たのだ!!

          Dec18thp 006

強風に耐えて、少しまってたんだよね・・・・でも、きっとこないから、走るぜ!といってたら

  Dec18thp 079

ウキウキになったPEPPY、大喜びで隅田川沿いを走ってましたよ。
川沿いだから、これまた風きっついのなんのって(T T) 犬はよろこんどるが、飼い主は・・。

   78976t76yu.jpg

アンちゃんのおもちゃ、ダックスを奪って、あそびーの、とこの日はストレス発散できたかな。

          Dec18thp 088

何か、大学のパンフにでも乗せてもらえそうな写真だな(笑) んな訳ないけど(笑)

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2354-8e10a364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック