1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日、めっちゃ久しぶりに銀座にいったよ。 で久しぶりに歩行者天国も歩いた(笑)

             20141214_130533.jpg

で、ティファニーでクリスマスショッピングやー! な、訳もなく(爆)
昔は、ティファニーに狂ってた頃あったな。サンフランシスコに着いたら、毎回必ず一番に
いってたのはティファニー。そのせいか、婚約指輪は、ティファニーでラッキーだったな(笑)

さてさて、日曜日のお目当ては、銀座ダックスダックスさんで行われたクリスマスイベントに
参加するため。今回は、アン&ふうちゃんのお姉さんと一緒だよん。

30名ほどの大人数、2年前に初参加したときは、もちっと少なかった気がしたな。
で、この日は、愛犬たちの為のクリスマスケーキデコ体験でございまーす。
5チームに分かれて、それぞれ趣向を凝らしてのデコだよ。
ケーキやトッピングは準備してくださってたので、野菜の型をぬいたり、切ったり乗っけたり

私達チーム2のケーキ。

  Dec14thp 018

全部完了したところで、チームごとに記念撮影だよ。

   catsjkjikn.jpg

PEPPYは、アンちゃんのお姉さんにだっこされて、2回もうつっとる(笑)
残念なことに、この日アンちゃんはさ無為からお留守番だったのよね、なのでレンタルPEPPY

さぁ、良いこで待ってたハイエナ・・いえ、ワンコたちのウマウマタイムだよ。
ママさんたちが愛情こめてデコったケーキを試食だでー。カットするまでまつのだぞーい。

コチラのお店はダックスのお店なんだけど、2年まえジャックでもいいですか?とお願いして
参加、その日はPEPPY以外、みんなダックスだったのよね、お散歩会でも。
でも、今年は、黒柴ちゃんやキャバ君もいて、嬉しかったワン。

   bbbb097.jpg

それー!試食タイムやー。 もうそこいらじゅうで、ハイエナたちがガツガツガツ。
PEPPYも負けずにガツガツガツよ。

   catshuhuhu565.jpg

ダックスパワーに負けて、傍観するPEPPY(笑)

       Dec14thp 030

ワンコたちが落ち着いたら、次は飼い主たちのブレイク&自己紹介&歓談&質問タイム。
2年前に参加したときや、お散歩会で一緒だった方もいて、楽しかったな。

   adsdd.jpg

可愛いダックスがいっぱいで、うきうきだったわ、で、とっても偶然に同じサンタのお洋服を
きてたリンちゃん。サイズはとーっても違うけど(爆) 

そして、この日一番惚れてしまったのが、ふくちゃん♪
お店に到着したときから目をつけていた私(笑) って、なんでやねん!

   catshuh56834.jpg

で、念願かなって抱っこさせてもろた!! 小さくって壊れそう(笑)
なんだかPEPPYに通じる物があって、2ショットも。 多頭飼いするなら、ふくちゃんだな(笑)

そんなこんなで、楽しいイベントは終了。会場を後にしてお店におりて、またまた暫し遊ぶ。
お買い物して、外にでてみてびっくらたまげた。

雪!!

大粒の雪で、結構な量がふってましたよ。
東京の初雪はやくねー?みたいな。 ダッシュで銀座を走り地下鉄へ。
みんな予想外の雪だったから、困惑してましたよ。
しかし、地元の駅に着いたら、カラッカラ(笑) 不思議な天気でした。

別犬種軍団と遊ぶのも楽しいね。
またイベント参加しよーっと。 ご一緒したみなさん、ありげっつー!!
アンちゃんお姉さん、今度はアンちゃんかふうちゃん一緒にいけるといいねぇ。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin








スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2353-59b23e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック