1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

外苑の銀杏を楽しんだあとは、電車&歩きで移動。

  20141207_143818.jpg

たぶん、初めてサラと一緒のバギーで電車にのったかも。歩くの嫌いなジュリ嬢をうり家の車移動に
預けて、サラ&ぺーペアになったのでした。
狭くても、潰されてもサラ嬢は気にしないのだ!仲良しなのだっ(笑)

さーて、電車降りて歩くよー。PEPPYを迎えてから本当によく歩くわ、一駅なんてくそくらえー!
特に、皆で歩くのは楽しいよね、色々くっちゃべったり、こんなとこにこんな店が!とか
発見しながら。

  Dec7thp 131

さーて、到着!!!着いた場所は!? はーい、11月1日日本に上陸したアイスのお店だで!
韓国で有名らしいよ、MILKCOW広尾店さんだよん。

  Dec7thp 134

可愛いらしいお店だよ。

  Dec7thp 137

いや、トーゼン君らの分はないでしょう!

   catsnnnm.jpg

はちみつソフトクリームが一押しらしいよ。蜂の巣がトッピングできるのだ!!
一押しを食うべきなんですが、メニューを見てミントに心惹かれてしまった私(笑)
ミント&アーモンド、小さい声で、アーモンド多目で!なんていったらOKでてしもうた(笑)

   catsmmmmn.jpg

蜂の巣濃厚!!ちびっと頂いただけでもわかる濃厚さ!アイスもオーガニックミルクをチョイス。
ミントはきっつくなく、少々物足りなかったな(笑)
男たちは、つまんねーオレオクッキー&チョコ、女子は、あまりのつまんなさにブーイング(爆)

  Dec7thp 145

蜂の巣ゲットの女子は、ワンずにおすそ分けしておりました。

   catsaswsw.jpg

お店の前で、やんややんやとやってると、店員のお姉さんが出てきて、写真を撮ってくれましたよ。
FBにのっけてくれるかもよん(笑)

          1901926_1395560534069266_4983954064148722644_n.jpg

ちょっとーこれ見落としてました(T T)
クリスマス限定だって・・・・もう1回いかなあきませんやん、ねぇ、ちっ!

さーて、さんぽして温かくなった体も、くそ寒い外でアイス食べてヒエヒエーになったところで
ポンギまで歩くでー。
ケイトちゃんが待ってるでー!!

ってことで、To be continude....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2349-1ceef48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック